[アーカイブ! - ページ 618

 
Mathemat:

は、議論ではなく、私自身が彼の顔にうんざりしているのです。そして、私は彼に投票しない。

俺が言いたいのは、あいつがクソみたいな考えだから、最近何もかもうまくいってないってことだ。


彼はもっと前に考えるべきだった。12年もあったのに、集会とブーイングで正気に戻ったのだ。第二ラウンドがあり、プロホロフやジュガーノフが入るだろう。誰も彼に投票しないでしょう(もちろん、これは純粋に個人的な意見です)。
 
ask: 誰も彼に投票しないでしょう(まあ、これはもちろん純粋に個人的な意見ですが)。

特に後背地でのプーさんの本当の支持を過小評価していますね。そして、現実ではなく、自分の期待を見てしまうのです。いずれにせよ、カザフスタンの選挙について、このような断定的な結論を出さないことは確かである。

第2ラウンドがあり、プロホロフやジュガーノフがそこに行くだろう。

まったくもって非現実的な話です。

 
Mathemat: 特に後背地でのプーさんの本当の支持を過小評価していますね。
ロシアを長く旅していると、人に話を聞いたり、メディアやインターネットからの情報だけでいいのでしょうか。
 
IgorM:

アレクセイ、あなたは、政府が人々に注意を払い、何かが変わると信じていますか?20年間、政府は人が死んで いくことに目を向けなかったのに、突然すべてが変わってしまった......。年金受給者に適時に年金が支払われることは、以前からGDPの手柄だったと記憶していますが、問題は、それが手柄ではなく、国の責任であることです。昨年は、ロシア人の平均寿命の伸びと「大量 出生 率」がメリットだったようだが、まさにその過程には国家は手を出さなかったし、牛乳や粉ミルクは昔から輸入品の一部だった、ああ、そうだったのか...。今、GDPは農業に真剣に働き始めた - ガソリンは農家のために安くなるだろうhttp://www.rbcdaily.ru/2012/02/01/tek/562949982701157. まあ、ガソリンが誰かのために安くなると、それは他の誰かのためにガソリン価格が上がることを意味します? そして、同じモスクワは、高い貨物で安い農産物を受け取り、店頭の製品はせいぜい昨年の価格である - 私は真剣に何を疑う。

ZS: そうなんです!問題は、この4年間、大統領が何かを秩序立てる時間がなかったのに、これから6年間、時間ができることです!(笑)



石油から年金を払い、出生率は団塊の世代(83〜87歳)からで、ガソリンはアメリカより高く、4年ではなく12年あるそうです。この間、チュバイのスコルコボ・ナノボルトを除けば、プーチンの政策の天才ぶりは発揮されていない(中国への領土贈与や人工衛星の落下を除いては)。
 
Mathemat:

....

ひとつだけ言えるのは、彼が最近うまくいっているのは、地獄のように考えているからだということだ。

以前もろくなことをやっていない。
 
IgorM: ロシアを長く旅して、人と話したり、メディアやインターネットから得た情報だけですか?

私は、ロシア全土を旅したわけではありませんしね。もちろん、メディアやインターネットも。

VCIOM、世論財団、レバダセンターの世論調査は意味がある。そして、彼らは今でもPuをかなり支持していることがわかります。たとえば、ここ

1月25日、レバダセンターは、プーチンの大統領支持率を37%とする世論調査の結果を発表した。レバダ・センターによると、共産党のリーダーであるゲンナジー・ジュガノフの大統領選での評価は15%であった。9%がVladimir Zhirinovskyに、6%がMikhail Prokhorovに、そして5%がSergei Mironovに投票すると答えた。さらに2%は、選挙から撤退したヤブロコの創始者、グリゴリー・ヤブリンスキーに投票する用意があるという。

最近のVitsomとPublic Opinion Foundationの世論調査では、プーチンの評価はそれぞれ52%と45%であった。FOMとVCIOMの世論調査によると、プーチンの評価はこの2ヶ月で急激に上昇した。一方、レバダセンターの推定では、プーチンの支持率の数値は12月から36%からわずか1%上昇したに過ぎない。

...

VTsIOMの世論調査によると、もし12月18日に大統領選挙が行われた場合、ウラジーミル・プーチンは42%の票を獲得するという。この世論調査は、12月10日から11日にかけて、ロシアの46の地域、準州、共和国の138の自治体で実施されました。VCIOMによると、他の大統領候補の投票率は、ゲンナジー・ジュガノフ11%、ウラジーミル・ジリノフスキー9%、セルゲイ・ミロノフ5%、グリゴリー・ヤブリンスキーとミハイル・プロクロフがそれぞれ1%である。

そして12月18日、Pooの評価はすでに最下位に近づいていた。それとも、このような世論調査はくだらないとお考えですか?
 
Mathemat:

久しぶりにロシア全土を旅しました。もちろん、メディアやインターネットも。

VCIOM、Public Opinion Foundation、Levada Centreの世論調査は何か意味があるのだろうか。そして、彼らは今でもPuをかなり支持していることがわかります。たとえば、ここ

そして12月18日、Pooの評価はすでに最下位に近づいていた。それとも、このような世論調査はくだらないとお考えですか?
世論調査なんてクソくらえだ...。どうせ、うまくいくんでしょう。
 
Mathemat:

特に後背地でのプーさんの本当の支持を過小評価していますね。そして、現実ではなく、自分の期待を見てしまうのです。いずれにせよ、カザフスタンの選挙について、このような断定的な結論を出さないことは確かである。

まったくもって非現実的な話です。

私もそう思います。そう、現実にはプーチンが有権者の30~40%を占めているのです。しかし、ジュガーノフやプロホロフにはもっと少ない。

そうですね......イエドロには投票しませんが、本質を変えることはできないでしょう。ま、笑い話にすらなるけど。お笑いラシャです。カーシャマーシャ うっ、クソッ。

 
Mathemat: もう終わったことだし、ロシア全土を旅したわけでもない。もちろん、メディアやインターネットも。

VCIOM、世論財団、レバダセンターによる世論調査には意味がある。そして、彼らは今でもPuをかなり支持していることがわかります。

うん、予想通りだ-君はメディアから情報を与えられる 普通の人たちだ、私の言葉を信じてくれ-地方の年金生活者はGDPを信じていない、いや、信じていた人はすでに死んでいる(時が来た、残った人は国の費用で村のガス化を待つのに疲れている、あるいは通りから家までガスを運ぶのにかかる費用が分かった-約50k RURだ)。~ 教師は賢くなった。国がまともな賃金をくれるのを待たず、家庭教師業で 忙しくなり(もし子供が家庭教師のところに行かないと、悪い点数とUSEに合格しない約束をさせられる)、医者は薬局業に協力している(薬局の過剰在庫品の半分のリストから、治療に必要な薬を印刷した紙を渡すところまで来ている-彼らは助けている)。「集団農民や農民は、文字通りの意味で存在しないので、彼らを支持しない。彼らは、元農学者や国営農場の会長(彼らの子供)の下で働く機械オペレーターの貧しい残党で、政治に関心を持つ時間がないだけだ--夏は一日中畑で過ごし、冬は未熟な仕事を探しているのだ。

SZS: 定年退職した私の母は、5年前、社長がテレビで年金を引き上げたとき喜んだが、今は、次の社長のテレビ放送で、「いつになったら金でシラけるんだ、このクズどもが」と文字通り唾を吐く。 ))))です。)

数理:たとえば、ここ
そして12月18日、Puの評価はすでに最下位に近かった。それとも、このような世論調査はデタラメだとお考えですか?
あなたは操作されている、あなたは "自分の重要性を感じる "したい - あなたが広場に行き、叫び、回転し、そしてカフェでコニャックで結果を確保し、国の生活が改善されたかのように ))))))))))))))))。
 
paukas:
こんな世論調査いらないだろ...。どうせなら、ちゃんとしたものを。

どこかで見たことがあるのですが、今は見つけられません。不正や詰め込み、カルーセルが多い割には、国内でPZhivに投票した人の本当の割合は49%ではなく、41~42%といったところでしょうか。これは、政権政党に属さない独立したソースからのデータです。政治技術者の言う通り、本当に大きなフェイク、例えば数十パーセントのフェイクを成功させるのは極めて困難です。

モスクワでは明らかに歪みすぎていて、そのために多くの人が抗議に出かけたのです。モスクワでは、地方ほど保守的ではない(ちなみに、モスクワ地方ではPZhivの数は15%少なかったので、少なくともその分はモスクワに起因している)。

今後の大統領選挙が「さらに正確なものになる」ことを考えると、この数字はさらに実態に近いものになるだろう。