[アーカイブ! - ページ 615

 
Svinotavr:

グレイルブックが全くない。よく歩き、きれいな空気を吸い、十分な睡眠をとり、ゾンビテレビを一切見ず、しばらくはトレードやシステム開発から気をそらす。ゼーランドは読むのではなく、聴くのがよいのです。このオーディオブックは、ミーシャ・ププキンではなく、演劇や映画で活躍し、ロシアの名誉芸術家でもあるミハイル・チェルニャックが朗読しています。とても良い仕事だと思います。



私は自分の知識と理解の道を歩むだけだが、私の意見は他の意見と部分的に一致することもあるし、一致しないこともある、しかしここではトリックがほとんど正しい(意見の一致を読む)。

 
moskitman:
法の下ではみな平等だが、より平等な人もいる......。


拝啓、しばらくの間、アバターを素顔に戻してもらってもいいですか、理由は後ほど))

男、何度あなたを見たときに思ったか、あなたはそのアバターに2滴ほど似ている。 もしかしたら本当にあなたなのか? 私の好奇心を満足させる)

 
trollolo:

拝啓、しばらくの間、アバターを素顔に戻してもらってもいいですか、理由は後ほど))
かまいません
 
moskitman:
問題ありません。

いや、以前は顔が少し向いているような感じでアバが変わっていましたね。
 
trollolo:


...

何度見てもアバターと同じですね。 もしかしたら本当にあなたかもしれません。)

誰だろう...誰だろう?
 
trollolo:

いや、昔は顔がちょっと向いてるだけでアバが違ってたでしょ。
クラスメートを見て、例えば、このパソコンにはその写真がないんだ。プロフィールの姓、名、都市は正しいです。
 
moskitman:
誰だろう...誰だろう?
ハウス2の の一人です。
 
moskitman:
誰だかわからない...誰なんだ?


私は女の子が好き)と、それらのいくつかは、残念ながら私はそこから家2)0))文字の空気につまずくこの理由のために気ままに好き - 名前イリヤSidorov ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))、。

\ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ