[アーカイブ! - ページ 374

 
ジョークといえば。今日、愉快なジョークを聞いたのですが、どこまでがジョークなのか気づきませんでした :))

マケイン上院議員はプーチンに電報を打った-「ムバラクからのご挨拶!」。
 
granit77:
ジョークといえば。今日ちらっと聞いた素敵なジョーク、どこがジョークなのか気づかなかった :))

マケイン上院議員はプーチンに電報を打った-「ムバラクからのご挨拶!」。


冗談じゃない

19:04.ナヴァルニーを個人的に拘束したと主張する警察の証人に対する裁判官の質問】。"ナヴァルニーを拘束したのは誰だ?"答え:"RACE!!!"

 
granit77:
ジョークといえば。今日、愉快なジョークを聞いたのですが、どこまでがジョークなのか気づきませんでした :))

マケイン上院議員はプーチンに電報を打った-「ムバラクからのご挨拶!」。

チャウシェスクから挨拶はなかったのですか?
 
RACE ......この国はRACIAによって運営されています。
 
Mischek:
RACE ......この国はRACIAによって運営されています。

今後10年、人々は目を覚まさないだろう。
 
Mischek:
RACE ......この国はRACIAが運営しています。


3月の選挙に向けた候補者名簿を公開しました

- ウォーキートーキー、野菜スライサー、シュレッダー、冷蔵庫、バイブレーター

 

メドベージェフは、チュロフをマジシャンと呼んだ

憲法の保証人である下草もジョークを飛ばす...。

 
 

喜んでください......彼らが尋ねてきていることを。そんなに心配しなくても、春にはまた選挙がありますよ。

シベリアの民間の知恵では、「春は誰が$rálか教えてくれる」と言われています。

 
Mischek:


...

- ウォーキートーキー、野菜スライサー、シュレッダー

なぜか、思いついたことをそのまま言ってしまった感じです......。