[アーカイブ! - ページ 354

 

メドベージェフがついに口を開いた。要するに、ブラブラコアリションです。

これは勝利だそれが、今までに達成できた最大値です。

 
右翼の失敗の原因は、「私たちがやった」発言、国民への媚びなど、他の政党がやったことに乗っかろうとしたことです。彼らにとっては、右翼的なイデオロギーを人々に与え、それがなぜ良いことなのかを説明することが唯一の方法だったのです。つまり、(自民党やウドロのような)カリスマ的指導者やSRのようなポピュリスト的公約ではなく、まさに思想の ために選ばれるのであろう。そして、自民党、UDRO、社会党・革命派がチャンピオンのものに参戦することは、明らかに失敗です。
 
Mischek:

まあ、それはそれでいいのですが......。それが、今までに達成できた最大値です。


いや、少なくとも最小限の構成で、右翼勢力がわが国の下院に含まれれば、最大限の効果が得られるだろう。
 
C-4:

いや、少なくとも最低限でも右翼勢力がわが国のドゥーマに含まれていれば、最大限の効果が期待できる。

現実的な目標を設定する ))
 
C-4:

もし、私の一票で少なくとも2~3%の優位が得られるのであれば、明らかなアウトサイダーに一票を投じる価値があるのかどうか、強く疑問に思ったことでしょう。しかし、現実は違うのだから、イマドキ、実際に候補者に賛成票を投じても邪魔になるだけという憶測は愚かだ。


あなたの票は2-3%の価値もないし、私の票もそうだから、あなたは正しくて、私は間違っている :)

また、今日見た投票用紙の番号は、名簿の有権者の連番と対応していた・・・。

そして、リンゴなどの果物がたくさん描かれた投票用紙が目に入りました。

しかし、私は賛成ではなく、反対に投票した。CPRFは私から鳥を取った。なぜなら、彼らの評価は、他のすべて(「ハイエスト」を除く)の中で最も高いからです。

 
みんな、共産党の立ち位置は?)
 
sanyooooook:
みんな、共産党の立ち位置は?)

右翼と2位を争っている。
 

えー、投票に行けばよかった、もしかしたら1位になっていたかもしれない )))

しかし、熊の場合は家までの道さえも整備してくれない))。

秋から封鎖されても、夏まで犬道を歩きます ))))

 
sanyooooook:

えー、投票に行けばよかった、もしかしたら1位になっていたかもしれない )))

でも、クマがいると家までの道も雪かきされてないんですよね)。

秋から封鎖されても、夏まで犬道を歩きます ))))


新生児と一緒にいるのか、田舎なのか、都会へ行け、ヨツよ。
 
sanyooooook:

えー、投票に行けばよかった、もしかしたら1位になっていたかもしれない )))

でも、クマがいると家までの道も雪かきされてないんですよね)。

秋から封鎖されても、夏まで犬道を歩きます ))))


そして、その冬をどれだけ ...
理由: