[アーカイブ! - ページ 359

 
こんにちは。私はずっと前にテレビを信じるのをやめたので、選挙に関するこれらすべてのビデオを見るのは面白いです、私もそれを信じているわけではありませんが、プラスに加えて、そこからいくつかのマイナスを学ぶために - 客観性のための1インターネット弁理士を考えた。しかし、選挙区選挙管理委員会の委員として選挙(わざわざ3日間つぶして確認した)に行ったことで、改めて自分の存在を冒涜する人(知らない人)よりも、テレビを信じるようになったのです。割合としては......そりゃあ、全部目分量でギリギリだったけど、若い人が少なかったし(ひどい)、詰め物もナンパもこの目で見たことはまだないんだよなぁ。結果としては、イェドロが希釈されたことは素晴らしいことで、これからは他の人も運命に翻弄されず、働かなければならなくなるでしょう。
 
Mischek:


ママは優しいんだ。数学は政治的な沼地と化している。

目の見えない人。あるいは、何も見たくないのかもしれない。

 
ULAD:


ママは優しいんだ。数学は政治的な沼地と化している。

目の見えない人。あるいは、何も見たくないのかもしれない。

間違っている、国民は全く盲目ではない...。そして、このチャンスを逃すわけにはいかない。
 
Victorpericulo:
こんにちは。選挙に関するこれらのビデオを見るのは面白い。私はずいぶん前にテレビを信じるのをやめたし、信じているわけでもないが、プラス面以外にマイナス面も学ぶためだ--あるインターネット弁慶は客観性についてこう考えた。しかし、選挙区選挙管理委員会の委員として選挙(わざわざ3日間つぶして確認した)に行ったことで、改めて自分の存在を冒涜する人(知らない人)よりも、テレビを信じるようになったのです。割合としては......そうですね、すべて目分量でギリギリでしたが、若い人が少なくて(悪い)、詰め物もピックアップもこの目でまだ見ていないんです。結果としては、UDROが希釈されたのは素晴らしいことです。あとは、運命にヤキモキするのではなく、他が動いてくれることでしょう。

そして、あなたは、失礼ながら、私たち貧しい人々にこの「真実」を伝えるために、機械的な取引システムのプログラマーのフォーラムに登録しましたか?
 

数日前、Ekho Moskvyである人のインタビューを聴いたんです。その人は、なぜ50%の票がEPによって客観的に獲得されるのかを説明していた--周りの合理的な人々は皆、抗議票を実感しているようだが。

50%であることが判明した。- というのは、かなり客観的な数字です。もちろん改ざんはありますが、それほど多くはないでしょう。

ロシアには、なぜか私たちの首根っこを押さえている役人が約100万人いて、そのほとんどが連合ロシアのメンバーです。彼らは統一ロシアに投票するだろう、-それは明らかだ。

この人たちは中高年が多く、家族に負担をかけている。子供たち、そして多くの場合すでに成人した孫たち、等々、娘婿たち。もちろん、彼らは自分たちの幸福が誰に依存しているかを理解しており、自分たちの幸福が与党の勢力と票数に依存していることを家人に説明することになる。こうして、100万人の官吏に、さらに500〜600万人の近親者が加わる。

近親者には義理のいとこシュリンもいる。この最初の「母」である役人に、ビジネスが大きく依存することがよくあります。彼らはそれを理解しているのです。そして、側近との普通の生活の中では、彼らも「ペテン師と泥棒」の政党の行動に憤慨しているが、ERに投票する可能性は高い。だいたいあと5〜6百万円ですね。

従来、特に地方では高齢の年金生活者は、インターネットや政治の現実から遠く離れ、「第一テレビ局」しか見ないため、与党に投票するのが普通だった。

つまり約2,000万票です。

投票に行った有権者が半分以下であることを考えると、さらに不正行為もあり、結果はご覧の通りです。

 
leonid553:


ロシアには、何らかの形で私たちの首をしめる役人が約100万人いますが、そのほぼ全員がERのメンバーです。彼らは統一ロシアに投票するだろう。それは理解できる。



私は知っています。
 
PapaYozh:

そして、あなたは、失礼ながら、私たち貧しい人々にこの「真実」をもたらすために、機械取引システムのプログラマーのフォーラムに登録しましたか?
ここで「ラメオの皆さんのために」意見を述べるのはやめてください。そうそう...ここは機械式取引システムのフォーラムなんですよ。
 
まいったなぁ。これで2つ揃った。
 
ロシアのドミトリー・メドベージェフ大統領は、全国民の 父であり、自由な 選択という憲法上の権利の保証人 であるが、全国ネットの テレビで、「統一ロシア」の勝利を確実にしない知事を解任することを約束した。

ユーモアのセンスがある人たちだと侮っていました :))

また、モスクワのChistye Prudyでは、不正選挙に反対する1万人規模の集会が開かれています。Rossiya-24を見ていると、何もない、静かだ...。
 

一方、ソビャーニンはかなりいい仕事をしていて、モスクワに20%以上上乗せしている(合計46.62%)。

モスクワ州では、PZhivの割合は32.61ともっと低い。 グロモフのせいだ、彼は解任されるだろう。

そしてメドベージェフ...彼の言葉は花崗岩に鋳造されているとしたら...あなたは彼から何を受け取ることができますか?