[アーカイブ! - ページ 352

 
51-53
 
誰かMT5で投票やってくれないかな?
 
Dezil:
誰かMT5で投票やってくれないかな?

まだ早い、カリーニングラードは投票中だ...。はい、そしてまた倒されるでしょう...。:-)
 
テレビでも話題になっていますね。
 
嘘つけ!もう投票に行かないぞ!投票されたら意味ないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
 
ミシェイクはちゃんと動画を投稿していますよ!一目瞭然です!改竄はできませんが・・・。今回の選挙はデタラメだ...。
 
nikelodeon:
ミシェイクはちゃんと動画を投稿していますよ!一目瞭然です!改竄はできませんが・・・。今回の選挙はデタラメだ...。
何をバカなことを言ってるんだ。民主党が50%を切るということは、モスクワ近郊でドイツ軍が敗北することに等しく、東側はすでにそのように投票しています。モスクワの後、戦争はさらに3年続いたことを思い出してください :)) 。
そして、何を期待したのでしょうか?3%?現段階では、イェドルーシ派が50%程度を獲得し、社会党が下院に入れば、課題は達成されると思います。ヤブリンスキーを直接説得するのも悪くないが、ヤブロコの得票率は5%にも満たないだろう。大統領候補になるには200万票を集めなければならないのだ。
 

но 5% Яблоко вряд ли наберет

では、5%か7%か?

 
nikelodeon:
嘘つけ!もう投票に行かないぞ!投票されたら意味ないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?


行かなくちゃ。3つの数字があります。

1 実状

2 現地での改ざんを考慮した国(現地指導者が考慮すること)

3 チュロフが発表した状態

リアルで改善された数字を得ることで、当局は国民の本当の気分を理解することができる。

データを分析した上で、当局は国民の尻馬に乗った対応をやめ、実際の事実と期待値との乖離に照準を合わせなければならない。

そうすると、チュロフという当局者は、一方ではマイダンの理論的可能性と、他方では同様の真実と、自分たちの欲望の間にある姿を考え出し、声に出さなければならない......」。

このように、嘘はついても原則1票も無駄にせず、間接的に権力に影響を与えることができるのです。

受動的な有権者が増えれば、国民からの抗議を恐れることなく、イエドラを描くことができる。

 

あなた方は気にならないのですか?

我々、投機家は、そのすべて、低く、小さきものの上にいる。我々は、この無益な人間のいじわるの上に、ワシのように、地獄の天使のように、舞い上がるのだ。我々の兄弟は、いつまで選挙のような些細なジェスチャーをするのだろうか。- 私たちのビジネスは、2×3×6ルーブルから所得税を引いただけのシンプルなもので、トレンドは上下、ビジネス全体はカナリーマナラです。トレーダーの諸君、その上に立って、アランを一口にしてマーチンゲールを噛めば、すべてがうまくいくのだ。

アーメン。



>