[アーカイブ! - ページ 322

 
ちなみに、プーチンやメドベージェフも昔から理解されており、日々追い詰められている )))。
 

と、相変わらずのおふざけが流行中 )))))

 
sanyooooook:


この100年、ずっと離れていたのに、何が変わったんだろう?)

何もない。- 馬鹿と道路、盗み、ロシアでは誰がよく生きるか、誰が悪いか、どうしたらいいか、お前は馬鹿だ。

まあ、コンピュータが発達してきたのは事実ですからね。

 
Mischek:

何もない。- 馬鹿と道路、盗み、ロシアでは誰がよく生きるか、誰が悪いか、どうしたらいいか、お前は馬鹿だ。

まあ、コンピュータが進歩したのは確かですが。


)
 
 
ミシェイク、燃えてますね...。メドベージェフを短腕にしたようなものでしょうか?:)))
 
気をつけろ、悪魔の一歩手前だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
 
nikelodeon:
ミシェイク、燃えてますね...。メドベージェフを短腕にしたようなものでしょうか?:)))

いいえ。私は、2度玉を打たれても激しく反撃した。
 
あなたのパンチが相手を強くしているだけだと思うのですが...。そう思いませんか?
 
仕方ないですね。多少なりとも大きな官僚は、そのまま鋳型のようなものを持っています。