[アーカイブ! - ページ 31

 
MetaDriver:

気にしないでください。不具合か何かだったのでしょう。

天上からの警告と見ることもできる...。:-)

それはイエスということですね :)
 
granit77:
彼らの洪水の最後を聴くために?:))

他にも有益な情報ロードもなくスレに溢れてる人がたくさんいるし。

警告を出せばいいだけで、多くの人がそうしているのに、なぜ彼はそうしないのでしょうか?

 
Martingeil:
そのように受け止めています :)
1.真面目に言うと、誰からも禁止されていない人にIP禁止に似た状況が発生したことは、他にもありました。
おそらく、サイトの汲み取りで自動BANされたのだろうが、それ以上に彼ら自身の問題だろう。
2.管理されたスレッドのフラッダは単に削除され、純粋にフラッダされたトピックは解体またはマージされます。特に悪質なものだけが、荒らしに変わると追放されます。
3.無関係のスレッドに現れた実質的な投稿は、洪水とはみなされず、保存され、関連スレッドに移動されます。
 
granit77:
真面目な話、誰からも禁止されていない人でIP禁止に近い状況があったケースは他にもあります。
おそらく、サイトの汲み取りでオートバンされたのだろうが、それ以上に自分たちの問題だろう。

ダウンロードについては、私は個人的に何もダウンロードしていないのですが、もしかしたらアウトバーンに轢かれたかもしれないし、不具合があったのかもしれません。:)

 
bolt:

空母の上で命がけのスタント

http://www.topgearrussia.ru/videos/101731/e0091d65.html

理解できない。じゃあ、運転手は本当に溺死したのか?
 
fozi:
理解できない。じゃあ、運転手は本当に溺死したのか?

確かに、よくやりますね。イギリスにはスティッグのようなドライバーがたくさんいるんだ。
 
moskitman:

本物の狂言回しが少ないから、「首謀者」がいない©。

:-)))
 
Figar0:

もちろん、よくやりますよ。イギリスにはこういうスティグ型のドライバーがたくさんいて、一人増えて、一人減って......という感じです。

前のメッセージに返信したかったのに、削除されてしまった...。
 
Figar0:
もちろん、よくやりますよ。イギリスには、こういうスティグ型のドライバーがたくさんいて、あと一人、あと一人......。
それで思い出した。ウクライナ語でTop Gearの 吹き替えをするウクライナの自動車専門チャンネルが36°Eから なくなりました。翻訳がうまくいったので、今ではロシア版を見ることは不可能です。
原作よりもジューシーでウィットに富んだ作品。
 
南極大陸には石油の埋蔵量が 確認されていないため、ペンギンは革命を起こすことができないのだ。(c) インターネットのどこかから