[アーカイブ! - ページ 24

 
leonid553:

...反乱軍を名乗る者たちやその傀儡たちもまた、吸い寄せられるように「望む」のだ。

そこから 生まれたのが、大まかなところです。



ムアマルから選挙資金をもらっておきながら、いち早く爆撃に応じたのだ。
そうです。他人のお金をしばらくもらっておいて、自分のお金を永久に渡すのです。

 
moskitman:
ムアマルから選挙資金をもらっておきながら、いち早く爆撃に応じたのだ。

そうなんです。しばらくは他人のものをもらって、自分のものは永久に手放します。

バンカーにコンクリート爆弾を打ち込めば、選挙資金の秘密はそこに留まる。最初のバンカーはすでに攻撃され、空っぽだ。海戦のゲームは続く。
 

欧州ブレント原油

そろそろ上がりそうですね。需要が高まっています。燃料留分の場合。

リビアを爆撃する飛行機には燃料が必要です。

 
Martingeil:

政府機関の固定観念を変えるような立派な人が現れて、政府がビジネスと関係するのではなく、真に国民のためにあるべき姿になることを願っています。

私たちトレーダーは何も恐れることはありません。私自身はインターネットさえ あれば、どんな平和な場所でも移動できますが、何を言っても、生まれ故郷でお気に入りのソファにでも座っている方がいいのです。

私は、誰も変化の時代に生きて欲しくないと思っています。ソ連 時代にタイムスリップしてみたいものだ。

矛盾してますが :-)))
 
一方...
 

ここで少し議論になったのですが、MetaQuotes Software Corp.は誰の会社なのでしょうか??)


私見ですが、カザンはルール です。

相手はアメリカ人だと言っている

 
sanyooooook:

ちょっと議論してみた:MetaQuotes Software Corp.は誰の会社??)


私見ですが、カザンはルール です。

相手はアメリカ人だと言っている


サネーオーク - 出入り禁止になれよ・・・。くだらない」質問にも。:-)))
 
sanyooooook:

ちょっと議論してみた:MetaQuotes Software Corp.は誰の会社??)


私見ですが、カザンはルール です。

相手はアメリカ人だと言っている


スモークハウス...ちょっと汚い枝ですが...。もちろん、IMHOです。
 
Roman.:

サネーオーク - 禁止されろ・・・。くだらない」質問にも。:-)))

なぜダメなのか?

以下は、wikipediaの 公開情報です。

"...キプロスのオフショアで登録されている会社です。営業とマーケティングが配置されています。生産部門と技術サポートは、ロシアのカザンにあります。また、中国とシンガポールに駐在員事務所を...」とある。


しかし、「誰の」という質問に答えるには、行政に直談判したほうがよいでしょう :))