[アーカイブ! - ページ 18

 
bolt:
...怖くて心臓発作を起こしたかもしれない。
砂漠をラクダが暑さで足を引きずりながら歩いている。ほら、ガゼルが
、元気よく駆け抜けていく。ラクダが彼に言う。
- いいか、相棒、この暑い中、どうやって走れるんだ?

- そして、走っていると風が吹いてきて、肌寒くなるんです。
さて、ラクダは駆け足でバークハンの後ろに消えていき、ガゼルもそのあとを追いかけました。
。彼は走って走って見た。ラクダは舌を出して横たわっていて、
、息もしていなかった。
- おいおい...たぶん、凍ってる...。
 
Porter:
砂漠を歩くラクダは、暑さで足がすくむ。
......
- クソ......。寒いだろうな
...。
このジョークは、ガゼルの代わりにマーモット、ラクダの代わりに二日酔いのハリネズミにすると、より効果的に聞こえます。:)
 
bolt:
ハチドリだけでなくまだ飛ぶことを知らないスズメの赤ちゃんを、そっと腕に乗せたことがあります。そして、その直後に心臓発作でおどろいて死んだらしい。
友人が野菜畑でジャガイモを収穫しているときにネズミを捕らえた。それは彼に噛みつき、死んだ。そして、私の友人は、すべての部門の魔女たちから何年も追い回されました。
 
なぜ、この ような不幸な社会になってしまったのか?
それとも、大祖国戦争の時のソ連人のように、不幸が人を集めるのだろうか。
 

何のために、どれくらいの期間、出入り禁止になったのでしょうか?

恩赦の下でとか?

 
moskitman:
なぜ、この ような不幸な社会になってしまったのか?
それとも、大祖国戦争の時のソ連人のように、不幸が人を集めるのだろうか。
ロシアではそうならないのが残念です。:(
 
BoraBo:
ロシアにないのが残念です。:(

それは良くないと思います。

 
sergeev:

というのは、あまりいい感じではないですね。

そのままです。

そこに :

人々は冷静さを保ち、互いに助け合おうとする。店では、食品の値段が下がり、行列の中で喧嘩をすることもなく、出世を狙うこともない。みんな同じ境遇で、みんな大変なんです。恥ずかしい行いをすることは、面目を失うことであり、威厳や自尊心を 失うことであるというのが、 日本人の 性格である。

オクロビスチンは電波にのっているのですが.

自分のために生きよう !

https://www.youtube.com/watch?v=qiNSHJwOFcM

PS そして最悪なのは、彼はもはや行動をプログラミングしているのではなく、社会に定着した固定観念を強化していることです。

 

ロシアでは、そんなことはないだろう...。

 
Vitya: で、ゲッチは何のために、どれくらいの期間、出入り禁止になったんだ?
いつまでも。しかし、彼にはもうひとつの姿がある。調べてみてください。