[アーカイブ! - ページ 17

 

喫煙室は?

OKです。では、L.N.は中華民国の何を不服としたのか、ご教示ください。

早速ですが、私はバージョンを持っていますが、おそらくあなたはそれを好まないでしょう。だから、保存しておくのです。そんなモデレーターがいるから...。

 
TheXpert:
削除してください。拡散して良いような情報ではありません。逆効果になる場合があります。
OK、完了です。
 
Svinozavr:
なぜなら、ここのモデレーターはとても...
...私の汚い言葉を全部ブロックしてるんだ、この野郎!
 
やるべき仕事、やるべきサッカー :)
 

Svinozavr:

さて、ここからが本題です。モニターを買おうと思っています。

....

経験のある人は?

遅れての回答です。

私はこれまで、TN、xVA、IPSのモニターを扱ってきました。私の印象(すべてIMHO)。

TN - 安い(とても)、映画、おもちゃを見るのに適している。長時間の作業では、見る角度によって色が泳ぐ(特に縦方向)。しかし、最近の機種ではかなり良くなっているので、開発者の方々には感謝しています。

xVA - 深い黒、良好な視野角、しかし色は非常に「冷たい」感じがして、自然ではありません。長時間の作業で目が疲れる。

IPSは高価(時には非常に高価)、黒色は正確に黒ではない(特に暗いところで顕著).しかし!「柔らかい」「自然な色」「優れた視野角」。長時間作業しても目が疲れない。

ワイドスクリーン」に関して。

今は1920x1080の解像度のモニターが普及しています。あの縦120ピクセル(1200まで)が本当に懐かしいです。

ピーター できれば、NECの2690WUXiや NECの2490WUXiの ようなものを手に入れてください(もちろん、事前に仕事で見ておいたほうがいいでしょう - 人はそれぞれ目が違うのですから)。

 

フクロウ・ツバメのオンラインショップです。

巣の外側と 内側

 

カリブリ。

 
PapaYozh:

カリブリ。


ハチドリではなく、ハチドリの未来の死体。手で摘むと死んでしまう。
 
Integer:
ハチドリではなく、ハチドリの未来の死体。手で摘むと死んでしまう。
それは知らなかった。幸いなことに、私は一匹も捕らえることができなかった、彼らはあまりにも速い。
 
Integer:

ハチドリではなく、ハチドリの未来の死体。手で摘むと死んでしまう。
ハチドリだけでなくまだ飛ぶことを覚えないスズメのヒナを、とても優しく手に取ったことがあります。そして、その恐怖からか、心臓発作ですぐに亡くなってしまったらしい。