[ATTENTION CLOSED] UmnickTrader アダプティブEA - ページ 4

 
alsu:

blah blah blah

あなたのPAMMは誰もが見ている。あなたの負けが現実と一致しているかどうか、私のお金で確認しろというのか?あるいは、1年分の金具を300回分の取引で信用しろと?それは大変だ、同志よ!



問題ありません。じゃあ、ここで何してるんだ?ひらひら?

フラッドバスターズをお風呂に

 

トピックスターターでは、すでに7回も「風呂屋にフラダーズ」という意味のないフレーズを繰り返しています。

尊敬する司会者は、これが市民を追放に追いやる根拠になるとは思わないのだろうか。

 
VictorArt:



モデレーター!痛っ!

そうだ、そろそろ解体だ!月曜の朝のお迎えだ!」。
 
VictorArtは 禁止事項として提示されています。
 
PapaYozh:

トピックスターターでは、すでに "風呂屋にフラダーズ5回 "という意味のないフレーズを繰り返しています。

尊敬する司会者は、市民を風呂屋に送る口実だと思わないのだろうか。



モデレーターが注目すべき投稿にハイライトを当て、モデレーターの仕事をしやすくしています。

洪水で浴場へ

 
DDFedor:
VictorArtは 禁止事項が提示されています。



異議あり

に関する質問には、すべて回答した。

洪水は、タグ: "洪水を禁止する人。

 
DDFedor:
VictorArtは 禁止事項として提示されています。
うーん、納得いかないなぁ。確かに今のところ何もないですね。
 
VictorArt:



異議あり

に関する質問には、すべて回答した。

洪水は、"洪水症の人は銭湯へ "というタグが付けられた。

あなたはフラブの典型です。
 
いつものように、ビクターの投稿は人々の間に活発で純粋な関心を呼び起こした。:)))
 
paukas:
いつものように、ビクターの投稿は人々の間に活発で純粋な関心を呼び起こした。:)))
明らかに、彼の目的は大衆を動かすことであり、人間のものだけではないのです
理由: