[ATTENTION CLOSED] UmnickTrader アダプティブEA - ページ 2

 
VictorArt:

物理学者に、独立した実験室での実験結果の独立した検証などという無意味なことをするなと忠告するのか、すぐに書かせろ、我々は「イギリスの科学者」だ、で終わりです :)
物理学者が来ればアドバイスもしますが、今のところここでアドバイスが必要なのはあなただけです )
 
VictorArt:

フラッドバスターズをお風呂に

前回、ビクターが自分の(?)デジタル脳についてのスレッドを作ったとき、フォーラムのメンバーの半分を個人BANに追い込んだのを覚えています。この試みがどのような結末を迎えるのか気になるところです))
 
物理じゃないんです。固体化学の香りがする。
 
VictorArt:

物理学者に、独立した実験室での実験結果の独立した検証などという無意味なことをするなと忠告するのか、すぐに書かせろ、我々は「イギリスの科学者」だ、で終わりです :)
確認できるものがあったほうがいいのですが......まだ実験がないのです))
 
alsu:
この試みがどのような結末を迎えるのか気になるところです))
ビクターが来てくれるといいんだけど。だって、そんなに長くオナニーできないでしょ!?
 
sanyooooook:
物理学者が来たらアドバイスするけど、今のところアドバイスが必要なのは君だけなんだ)。


フラッドバスターズはバンカーへ。
 
paukas:
物理じゃないんです。固体化学の香りがする。


銭湯の洪水バスターズ
 
VictorArt:


洪水からバンカーへ。
フロウザーだろ(笑)
 
alsu:
何かテストが必要だろう-まだ実験がないのだから))


嘘でしょう?:)目の前にあるコードと私のテスト - テストして、その結果を投稿してください - 異なるテストを比較します。
 
VictorArt:


フラッドバスターズをお風呂に
煽るんですね...。
理由: