過去9ヶ月間のリターンを公開!:) - ページ 13

 

これらのトップスターターが好きなのは、心から燃えているところです。初めて恋をする少女のように純真なのだ。

いいぞー道連れ。

 
vis_inet:

一週間経ちました。調子はどうですか?
今のところ結果は出ていません:)ルールが厳しすぎたので、もう一週間待ちます!;)
 

これって、ちょっとおかしいですよね。

そして、もしあなたのロボットが現実の世界で同じようにお金を稼ぐとしたら、その時はどうするのですか?

 

みんな、このEAはヒストリー(ベースになったもの)を読むだけで、リアルでは動かない(リアルではマイナスのファーストバーがない)んだ...でも、似たようなリーダーはもっといいのがあるよ...。

歴史的なスーパーグラフの一例です。

ファイル:
grail.mq4  5 kb
 
また、ティックについては、十分なティックがあった1年前は良かったのですが、すべての証券会社がこれを経験し、ティックの数が分バーの 数に匹敵するようになった今は、そうではありません...(時にはさらに少なくなることもあります)。
 

新年からアルパリのテスターでマーティンと一緒にWOC 015。

Bar in history 275622
Simulated ticks 7597377
Simulation quality 25.00%
Chart mismatch errors 0
Initial deposit 30.00
Net profit 38397850.60
Total profit 52251905.80
Total loss -13854055.20
Profitability 3.77
Win expectation 22428.65
絶対ドローダウン 1.00
最大ドローダウン 250000.00 (1.74%)
相対ドローダウン 41.15% (1312.50)
取引合計 1712
ショートポジション (%勝利) 821 (53.59%)
ロングポジション (%勝利) 891 (85.97%)
利益の出る取引 (%全体) 1206 (70.)44%)
損失トレード(全体の割合) 506 (29.56%)
最大
利益のあるトレード 254000.00
負けのトレード -57000.00
平均
利益のあるトレード 43326.62
負けのトレード -27379.56
最大
連続勝利(利益) 23 (688000.00)
連続損失(負け) 6 (-182000.00)
最大
連続利益(勝ち数) 1174000.00 (22)
連続損失(負け数) -182000.00 (6)
平均
連続勝ち 4
連続損失 1
 
sllawa3:
また、ティックについては、十分なティックがあった1年前は良かったのですが、すべての証券会社がこれを経験し、ティックの数が分バーの数に匹敵するようになった今は、そうではありません...(時にはさらに少なくなることもあります)。
相場を知らない方が、相場は よく動く。
 
Mathemat:
Slava さん、分足バーよりティックの少ないVCを送っていただけませんか?
いつも言っているわけではないのですが、よく読むと...。分足より常に刻みが少ないとは言っていない。
 
fozi:

これって、ちょっとおかしいですよね。

そして、もしあなたのロボットが現実の世界で同じようにお金を稼ぐとしたら、その時はどうするのですか?

儲かるぞー。変な質問ですねー。:)
 

そして、待っている間にも私はもっとアイデアを出し、実行するつもりです。Expert Advisorが全く損失を出さないように配慮しています。

今のところ、90%の利益に対して10%の損失という最高の結果のみです。