過去9ヶ月間のリターンを公開!:) - ページ 12

 
storm:

時計仕掛けのように、一度も大鹿を見ることなく)

トピックスターターで確認したい
 

Max747:

2010.01.01から2010.09.24までテストを投稿しています、初期預金は500ドルです...とサプリメントがない!?



かっこいいチャートですね。

なぜチャンピオンシップに出なかったのですか?こんなExpert Advisorがあれば、メガルーブルを獲得できたかもしれませんね。

 
Max747:

私は2年間マーケットを研究していますが、まだプレイしていません。でも、最近はEAを書くことに興味があるんです。))


それはあなたの問題です。

でたらめを言わず、アドバイザーを連れて、セント口座を開設し、お金を稼ぎ始めましょう。

2週間で2年で学んだことの10倍を知ることができる。

そして、預金......。

まあ、そうなりますよね、なくはないですが......。

 
このようなスレッドでは、最後に筆者が「アイデアが腐っていた」「フォワードテストが失敗した」と報告したのは、いつの時代にも一度だけだったと記憶しています。残りの自己愛が、その誤りを認めることを許さない。著者がこのスレッドに登場し、結果を報告してくれることを期待します
 
もちろんです!(笑:)そして、姿を現して見せます!;)
 
vis_inet:

トピックスターターで確認したい
今のところ無音:)
 
Max747:
今のところ静かです:)

しかし、彼は1日に最低3回のトレードをすることになっていたので、2日で6回。
 
Roger:

1日に最低3回、つまり2日間ですでに6回の取引を行うことになっていた。
まあ、あれは平均値ですから、毎日トレードしているわけではありません。まだ条件は作成されていません)
 

おかしいな、こんなに下にも上にも動いているのに、彼は「No conditions created」なんだ。フラット待ち?

 
Max747:
もちろんです!(笑:)そして、姿を現して見せます!;)

一週間経ちました。成果はいかがでしょうか。