出来高、ボラティリティ、ハースト指数 - ページ 27

 
Yurixx:

この理論には、自己相似性の正式な定義があるはずだ。見てみたいですね。

基本的なことです。

{X(a*t), tはRに属する}=={(a^H)*X(t), tはRに属する}となる。

{}- 分布

a>0

== 有限次元分布の等式

X()は定常増分を持つ過程である

というようなものです。

 
Farnsworth:

原則的には可能ですが、面倒な仕様が入るのはもう少し後です。

いやー、早いですね。実は方法論に興味があったのですが、緊急性はありません
ユリックス

え、もう移行したの?


いえ、まだ早いです :)
 
プライベートで3人分考えるのは無理でしょう:o)
 

ちなみに、自慢話ではなく、会話のきっかけとして、テレビを真剣に見るだけでいいのです。ちょっとだけ秘密 - 私のシステムを使った取引のシミュレーションをもとに ランダムな構造を持つ自己組織化プロセス EURUSDで、M15、CLOSE、SPRED=10で古いpips(0.0001、分析で慣れた)。15000カウント(150取引日)の領域でテスト。写真はそのチャートです。

  • 灰色の細い線 - pips単位での入金状況
  • 大胆なステップ - 最後の取引終了時点のpips単位の固定入金(取引回数は 視覚的に確認できます。)


最適化パラメータなし - システムは適応的だが、まだいくつかの疑問がある。

  • システムが非常に複雑
  • 大引け
  • 適応性のあるサブシステムがおかしくなることがある(私は数学者ではないので十分な知識を持っていない)
  • あおぞらかげんしょう
  • メカニズムが常に調整されるという完全な証明可能な信頼はない(調整されることを望む)。

そういう意味でFAは非常に面白いですね、大幅に効率化できるような仕組みになると思います。

 
Farnsworth:

基本的なことです。

{X(a*t), tはRに属する}=={(a^H)*X(t), tはRに属する}となる。

{}- 分布

a>0

== 有限次元分布の等式

X()は定常増分を持つ過程である

といったところでしょうか。

ああ、いいなあ。それなのに、自己相似性をスケーラビリティに還元していることになり、私には全く正しいとは思えません。IMHO

なんだか、三角形の相似形に似ていますね。しかし、自己相似性 だからといって は、定量的な尺度の比例性を含む必要があります。

ファーンズワース
プライベートで3人分考えるのは無理でしょう:o)

それは質問ですか、それとも提案ですか?:-)

 
Yurixx:

ああ、いいなあ。それなのに、自己相似性をスケーラビリティに還元していることになり、私にはどうも腑に落ちないのです。IMHO

三角形の相似形みたいなものですね。しかし、自己相似性 とは限りません。 は、定量的措置の比例性を含めるべきである。

もちろん、そんなことはありません。由利 それは最初の定義です。ここで本を書き直せということですか?:о)(リストと私が投稿したe.v.にあったもの)

それは質問ですか、それとも提案ですか?:-)

両方です :o)でも、制作部分が形になっている間は、必要ないと思っています。(ちなみに、これから2週間は出張です :o(

 
Farnsworth:

もちろん、そんなことはありません。ユーリ 一番最初の定義ですね。ここで本を書き直せということですか?:о)(リストと私が投稿したe.v.にあったもの)

いや、セルゲイ、そんなに心配することはない。私はあなたが書いたものに反応しただけです。何かに縛られるわけでもなく、私の反応はかなりポジティブです。
 
皆さん、自己相似性という信念がどこから来るのか理解できないのですが?何を基準にしているのか?
 
Yurixx:
いや、セルゲイ、そんなに心配することはない。私はあなたが書いたものに反応しただけです。何かに縛られるわけでもなく、私の反応はかなりポジティブです。
冗談のようなものでした :o)
 
HideYourRichess:
皆さん、自己相似性という信念がどこから来るのか理解できないのですが?何を基準にしているのか?
もしかしたら、幻かもしれないし、何か発見があるかもしれない・・・。