を、「グレイルが効いて、あなたが休む」 ))))。 - ページ 13

 
NiKkel:

どこまでもやめてくれ!鎌で人を切るのか!?

1年間最適化なしで、100%利益が出ているトレードでおかしくなったのか!

それは本当に憂鬱です...。

実は、検証不可能なのです。損益バランスが最適化されているかどうかを確認する方法がわからない場合、そのような取引が行われる確率を計算します。しかし、彼が最適化したかどうか、どうやって確認するのでしょうか?

まあ実際には100倍なんてありえないと判断したのですが、仮に聖杯が あったとしても、上に書いたように60%の利益トレードを出し、ドローダウンを最小限に抑えて年間100万%稼ぐことができるのですが、この議論は無意味で、あなたは情報を得られていないのです。
 

年100万%か!?

1,000,000%P.A.だと!?

年始に100ドル払ったら、年末には100万ドル? 翌年は100億ドル? その翌年は20億ドル? その翌年は世界制覇?しかも、すべてTC最適化なしで?

いいえ。この情報は消化できない!

そして何より面白いのは、それ(GRAAL)を見つければ、世界中に知れ渡るということです。そしてすぐにでも、もう手遅れでしょう...。

 
このままでは、本当に無意味な議論です。あなたのような人が、あなたが今言ったようなことを探すのに忙しいとき、それは無意味です。
 
NiKkel:

つまり、年初に100ドル預けたら、最後には100万ドルになる? そして翌年には100億ドルになる? そしてさらに1年後には世界征服?しかも、すべてCUの最適化なしで?


インターバンクに10ロット持っていけば、ノイズではなく、トレンドの変化、つまり長続きすればするほど、大きな波動が生まれるのです。

つまり私が言いたいのは、収入の幾何級数的な 増加の結果、自分自身と対戦することになる、ということです :)

 

は、全く同感です。

仮に、GRAALと します。預金は驚くべき速さでXサイズに成長し、その再生は資産の価格のCHANGEにつながる。その結果、CU(GRAAL)の利回りが低下し、マイナスになる。その結果、修正(アダプテーション)が必要になる。その結果、もはやGRAALの定義に当てはまらなくなった。

ラムの話に戻りますが、GRAALは常に適応し、変化し続けなければなりません。

まあ、そういうことなんですけどね。

どのようなGRAAL - 適応と変化することなく、1つの貿易のアイデアにすべてのシラスと民族のTC?でたらめ

 
NiKkel:

適応や修正なしに、1つの貿易のアイデアにすべてのレンゲと民族のTCは何GRAALですか?でたらめ


私はトピックスターターのGraalが何であるかを知らない - 私のGraalは、単純である - 市場に従う/アンチトレンドの取引は運命づけられている:)

私のTSにおける適応は、そのようなものではありませんが、価格チャネルの一定の計算で存在する

私が間違っていなければ、株式市場にも同様のTSがあります - ロットはサポート/レジスタンスと反転レベルに配置され、取引セッション 中にこれらのレベルを修正しました。

 
Techno:
まあ、それが「聖杯」なんですけどねー。そんなアドバイザーは、世界中探しても1人いるかいないかです。

そして、彼は銀行コンソーシアムの秘密のバンカーで仕事をしています。

;)

 
なんだこいつら! やっぱり世界の陰謀だったんだしかも、水道の水が出ない...。
 
IgorM:


私はトピックの聖杯が何であるかわからない - 私の聖杯はシンプルです - 市場に従う/アンチトレンドの取引は運命づけられている:)

私のTSにおける適応は、そのようなものではありませんが、価格チャネルの一定の計算で存在する

私が間違っていなければ、株式市場にも同様のTSがあります - ロットはサポート/レジスタンスと反転レベルに配置され、取引セッション中にこれらのレベルを修正しました。


あなたのGRAALは、毎月それが+を与えることを条件に、実際のアカウントで、例えば3ヶ月間、+を与える?
 
NiKkel:

あなたのGRAALはリアルアカウントで3ヶ月間、毎月+を与えると仮定して?


今のところ、私のTSは頭痛を起こすだけです )))))))))))))))))))- TSを使い始めて2ヶ月になります。

私はマイクロでテストしている - それはOKのようだ - 利益で、しかし、私は真剣に対処する時間を持っていない - ちょうど時から、私は長期的な統計を持っていないようにします。

デモで作業しているとき、Expert Advisorは自動的に動作しますが、フラットで問題 - 私はそれを教えることができない "目で" )))チャート上でそれを検出するために。

理由: