を、「グレイルが効いて、あなたが休む」 ))))。 - ページ 14

 

では、GRAAL ではないな。

が、もしかしたら

マイクロでも3ヶ月で+になりますよ〜、その後はGRAALです。

 
NiKkel:

では、GRAALではないな。

が、もしかしたら

マイクロでも+で3ヶ月になります - そしてGraal。


ということで、グレイル です。

私のTSによって最悪の受注結果は常に0.00である場合 - それは聖杯であり、最高のものは、市場の活動に依存 - これまでのエントリごとに約60ピップス

もし望むなら、それは聖杯ではなく、単なる運です :) 、インデックス、時間枠の正しい選択で運。

 

2ヶ月では十分ではありません。最低でも3つ。

初回入金時の1ヶ月目と2ヶ月目の末尾に何%?

 
NiKkel:

2ヶ月では十分ではありません。最低でも3つ。

初回入金時の1ヶ月目と2ヶ月目の末尾に何%?

100%自分の手でやっているのに、なぜブレークイーブンなのか?- それは利益を得るためによりも損失を弁償することは困難である - イミホ、私の結果は次のとおりですので:可能であれば利益 - 価格チャネルが本当に壊れていると傾向が続いている場合、偽のエントリ、それはすでに損益分岐にあるストップロスで打ち切る、この取引システムによって預金サイズは全く問題ありませんが、利益増加の速度は市場の変動に依存します。
完全自動売買はまだ開発中です(Expert Advisorが負けずに取引できるかは疑問ですが)。
 

では、GRAAL ではないな。

が、もしかしたらGRAALになるかもしれない。

GRAALは自動化されたTSでない可能性がある

GRAALは全く自動化されていないかもしれません。

だから彼はGRAALなんだ。条件(上記参照)を満たしていることが最大のポイントです

 
NiKkel:

では、GRAALではないな。


それなら、とても素敵なTCですね :)

秋までには、見て羨む100ルーブル=1万ポンドというテーマを作るかもしれません )))))))- ここの掲示板で流行ってるんですよ。

 

ちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっち

もし、現実の世界で100人中p=1万円なら、見て羨むだけでなく、立ち上がり、外に出ようもう二度とこんなところで会いたくないわ!

 
NiKkel:

ちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっち

もし、現実の世界で100人中p=1万円なら、見て羨むだけでなく、立ち上がり、外に出ようそして、もう二度とここで会わない!


俺を挑発してるのか )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

さて、皆さんは月曜日から新たな百戦錬磨で戦いに臨みます )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))) - なんちゃって

 

まさか、冗談抜きで、100個持って、戦争に行くんですか!?

期待させちゃダメでしょう!?

週明けのフォーラムでの報告も!

 
NiKkel:

週明けにフォーラムへの報告も!


まあ、落選した場合は5分後に報告があるんですけどね :)))))))))