を、「グレイルが効いて、あなたが休む」 ))))。 - ページ 7

 

1.GRAAL - プラスのMOを持つTSで、十分に長い期間、想定リスクフリーより大きい預金利回りをもたらすもの。

2.GRAAL - TSでリアルアカウントに。GRAALは、履歴を検査 した結果で決まるものではありません。

3."Graal "はトレンドの方向に関係なく、利益を出す戦略です。これは重要な性質であり、GRAAL対称性と呼ぼう。"

4."GRAALを定義する際、特にスプレッドの大きさや存在、スワップや資本金制限のロットサイズ制限など、技術的な損失を考慮してはならない。一言で言えば、"理想的なモデル "に過ぎない。

5."市場は常に変化しているので、GRAALもその変化に対応できるように常に変化していかなければならない"

 
NiKkel:


システムの成功は、実際の口座での実際の取引から得られた、実際の長い期間にわたる月ごとの平均利益によって決まります。

デポジットの大きさから抽象化することも可能です。

スレッドのどこかに、GRAILの定義がありました。

例えば、あるEAが100ドルで1年間400%の収益を上げたが、自己資本が20ドルにまで下がった時があった。 このようなシステムに10000ドルを投資するか?マージンコールのレベルまでエクイティが下がり、二度と上がらないという保証はどこにあるのでしょうか?ドローダウンは主なパラメータです。ロットサイズを大きくすることで収益性を高めることができますが、それは問題ではありません。
 

題名を見て思い出したのですが、https://www.youtube.com/watch?v=9SxpISCw-wE。

 

毎月+%を出すアドバイザーがいて、それが年末に400%という結果を出していれば、もちろん投資しますよ。世の中には、何事も100%保証してくれる人はいないのです。特に投資においては。エキスパート・アドバイザーが12ヶ月連続で+%を出し、1年の結果が400%であれば、それは素晴らしいことです。

何が問題なのか?銀行に預けると、毎月利息が発生しますが、毎日の残高は表示されません。

 
NiKkel:

毎月+%を出すアドバイザーがいて、それが年末に400%という結果を出していれば、もちろん投資しますよ。世の中には、何事も100%保証してくれる人はいないのです。特に投資においては。エキスパート・アドバイザーが12ヶ月連続で+%を出し、1年の結果が400%であれば、それは素晴らしいことです。

何が問題なのか?銀行に預けると、毎月利息が発生しますが、毎日の残高は表示されません。

残高が20ドルになったとき、つまり大損したときに、また上がることもあると言いましたが、まったく上がらないこともあります。
 

ぽっちゃりがいい

ノータリンが一気にぽっちゃり呼ばわりされただけで何のために?まあ、そいつはシステム売って売ったんだけどね。そして何より、彼のことが残念でなりません。 彼がどうしたっていうんだ?

 
NiKkel:

ぽっちゃりさんは良いですね。

ノータリンが一気にぽっちゃり呼ばわりされただけで何のために?まあ、そいつはシステム売って売ったんだけどね。そして何より、彼のことが残念でなりません。 彼がどうしたっていうんだ?

だから、彼から買うんだ...。(後で仕組みを教えてね)
 
Techno:
残高が20ドルになった時期、つまり大損した時期もあったと言いましたが、その後また上がることもあれば、全く上がらないこともあります。


悪態をつかないでください。インターネットには私のような愚かな人間があふれているのですから、我慢してください。

整理しますと

月初は100、15日は20、30日は120の残高でした。12ヶ月のうち毎月、残高が+%になる。年末には-400%。

私だったら、お金を投資しますよ、はい。なぜ?12ヶ月連続-預金増加、年末成長率+400%。

 
NiKkel:


悪口言うなよ~、ネットには俺みたいなバカが氾濫してるんだから我慢しろよな。

整理しますと

月初は100、15日は20、30日は120の残高でした。12ヶ月のうち毎月、残高が+%になる。年末には-400%。

私だったら、お金を投資しますよ、はい。なぜ?12ヶ月連続-預金は増え続け、年末には+400%の伸び。

1万円入れて、1ヵ月後に80円残るわけですが、その時にどう思うでしょうか。待ち望む?
 
Tantrik:
だから、彼から買うんだ...。(後で仕組みを教えてください)


1.あなたではなく、あなたです。

2.取引報告書による彼の結果が本物かどうか - 最も可能性が高いのは「はい」。

3.TSが少なくとも3ヶ月間利益を生むかどうか - 可能性は低い。TSは、実際のアカウントで 数ヶ月間テストする必要があります。GRAALの定義の2.を参照。