皆さん、ありがとうございました。私の聖杯を見つけたようだ! - ページ 10

 
sanyooooook:

聖杯(古ギリシャ 語:Graal、Grâl、Sangreal、Sankgrealラテン語Gradalis)は、中世西ヨーロッパの伝説に登場する、発見と喪失を繰り返す謎のキリスト教 遺物 である。聖杯」という言葉は、しばしば比喩的な意味で使われ、しばしば達成不可能な、あるいは達成困難な、何か大切な目標を指すことがあります。

彼は興味がないのです。

真の創造者である彼は、この言葉に自らの意味を込める。

 
つまり、誰よりも自分を優先するのは良くないということです。
 
sanyooooook:
つまり、誰よりも自分を優先するのは良くないということです。

彼の頭の中には、完全に複数の思考があるのです。

普通の精神異常者。

 
zfs:
昼間も赤字になりそうだし...。


いいえ、そんなことはありません)

やるべきことはまだたくさんありますが、あなたがその運命にEAを残している場合、プログラムはそれ自体を交換することができるという事実であるそれはデポの周りに取引されます - あなたは日中に稼いだものを、あなたは夜に失う - 私はすでにチェックしました

 
sanyooooook:
どうして私が動揺していると思ったの?逆に、他の人と同じように笑わせてくれたわ。

何を使って?
 
sanyooooook:

聖杯(古ギリシャ 語:Graal、Grâl、Sangreal、Sankgrealラテン語Gradalis)は、中世西ヨーロッパの伝説に登場する、発見と喪失を繰り返す謎のキリスト教 遺物 である。聖杯」という言葉は、しばしば比喩的な意味で使われ、しばしば達成不可能な、あるいは達成困難な、何か大切な目標を指すことがあります。


それは適切な表現だ。著者は成り上がりで、まるで自分が聖杯を持っていて、我々は持っていないかのようだ...。目標があるんです...。なかなか手が回らないのは分かっているのですが、とてもゆっくり目指しています...。
 
Wladimirowih:

何?

文字通りの意味ではなく、比喩的な意味で言ったのでしょう。

Г- ......しばしば達成不可能または困難な、ある大切な目標を指定すること。

まるで修理のようなアイデアですね。

 
IgorM:


失敗することはありません - 確認済みです :)

すでにチェック済みです。

ということで、テストアカウントですが...。
 
グレイルには どれくらいの期待値があるのでしょうか?
 

今は「ヒョロヒョロ」が少ないので...。

また悲しいことがありました。

そして、テストと「最適化」に何年も費やされるのです。

:(