皆さん、ありがとうございました。私の聖杯を見つけたようだ! - ページ 5

 
人それぞれですねー。今日は6.7%、普段は1日2~5%など、定期的に手動でトレードして いる実績があります。
 
granit77:
被写体を素早く閉じる。すでに詮索を始めている。いつの間にかコピーされ、市場に溢れてしまうのです。


同じように考えている人たちは、とっくに気づいていますよ。

それ以外の人は、決して推し量ることはできません。

 
NikT_58:

ストラップ付きの幼稚園用ズボン。

そんなんじゃ、お金にならないよ。そうだと思います。


クソみたいな思考だな。すでにそうなっています。
 
zfs:
エクイティが見たい )

何がはっきりしないんだ? 全部わかっている。エクイティはバランスに等しい。
 
Wladimirowih:

クソみたいなこと考えてるんだな。すでにそうなっています。
取り上げられるかもしれない。
 
zfs:

お得なこの2日間、断言できます。どこまで考えられるかによりますが。私は「崩壊」のインジケーターを使用しています。私のプログラムではそうなっています。"崩壊!!!"ただし、「フライング・トレイン」に飛び乗ることは推奨されません)。

2日以上続くトレードのうち、ユーロの話をします。



自分の書いたものが理解できたか?
 
Tantrik:
人それぞれですねー。今日は6.7%、普段は1日2~5%など、定期的に手動でトレードしている実績があります。

ここ3日安定32$、つまり1日10%程度ですが、それは何とも言えませんね。遠距離ならわかる。
 
Wladimirowih:

何がはっきりしないのか......全部わかっているのか。エクイティはバランスに等しい。
嬉しいですね。
 
zfs:
また、取り上げることもできます。
市場に持っていかれる。
 
zfs:
また、取り上げることもできます。

ガンズ・ド・グラッカー
市場を奪うことになる。

怒っているあなたたちは負け犬でしょう。建設的なことを書く頭脳もないのでしょう。