皆さん、ありがとうございました。私の聖杯を見つけたようだ! - ページ 6

 
Wladimirowih:

悪の権化のお前らは負け組だろうなー、建設的なことを書く頭もないんだろうなー。

7年間の執筆活動。

誰も読まない。:(

そして、突然その男は聖杯を持って いる。

それはラッキーだ!

もう一度書いてください。

ぜひ、お聞かせください。

;)

 
Wladimirowih:


お前らは邪道だー、負け犬だろー、建設的なことを書く脳みそすらないのかー。


もし、あなたが言うようにすべてがクールであれば、チャンピオンシップに参加すれば、投資家はあなたを見つけるでしょう(質問1と2の答え)。




 
Wladimirowih:


お前ら邪道は負け組なんだろうなー、建設的なことを書く頭もないんだろうなー。
しかし、毎週、毎年、同じ記事、同じ表現で、ここに登場する無意味なことを書かない程度には。
 
FreeLance:

7年間の執筆活動。

誰も読んでいない。:(

突然、男が聖杯を手にした。

それはラッキーだ!

もう一度書いてください。

喜びましょう。

;)


あなたも嫉妬しているのでしょうか?
 
Swetten:
しかし、ここで毎週、毎年、同じ投稿、同じ表現で出てくる無意味なことを書かない程度には。

えーと、例えば?
 
Wladimirowih:

例えば?

検索してください。

grail」という言葉に対して。

それとも、ここにはトレーダーは存在せず、冷静な人がいるだけだと本気で思っているのでしょうか?

開発者とともにフォーラム全体が何年も前からデタラメを言っていたのか?

文字通り全てのバカは、あなただけが、バカである我々の目を開かせることに成功したのですか?

だから、そういうダルタニアンは、たいていすぐに次のカテゴリーに入ってしまうんです。

それは、やはり長年の実践によって確認されています。

それとも、VictorArtやNirobaという名前は、あなたにとって何の意味もないのでしょうか?

学校中学1年生。

座ってください。2つです。

基本的なことも知らないで、"えーと、どんな?"と。

あるいは知りたくない。

 
flash:


もし、すべてが説明したようにクールであれば、チャンピオンシップに参加し、投資家はあなたを見つけるでしょう(質問1と2の答え)。






空疎な答えの海の中で、本当のアドバイスをありがとうございました(何のためかわかりませんが)。近々2010年のルールを見てみます。何か変わっているかもしれませんが、過去のチャンピオンシップのEAはリアルな取引とは程遠いものです。多くのEAをテストしています。
 
Topikstarterはより良いフラットを計算する方法の謎を解決し、一週間、私はEAのすべての日の長い仕事に 苦労している - それは一晩稼ぐ日中にすべてのことが失われる:()。
 
FreeLance:

7年間の執筆活動。

誰も読まない。:(

そして、突然その男は聖杯を持っている。

それはラッキーだ!

もう一度書いてください。

ぜひ、お聞かせください。

;)

ダニがそう書くように......。私は、実際に機能しているシステムで取引しており、それを本当に完璧にしています。)しかし、私は経済的に余裕がなく、常にお金が必要であるため、それに全力を注ぐことはできませんし、そうでなければ分刻みで考えるでしょう。そして、優れた戦略とは別に、完全に成功するためにはもっと多くのものが必要であることも知っています。そして、聖杯は5分で入れられるような微細なプログラムではなく、非常に複雑な仕組みで、考え方によってはパソコンのメモリにも収まらないので、ほぼ手動で取引しています。