皆さん、ありがとうございました。私の聖杯を見つけたようだ! - ページ 13

 
Sorento:

スモーキングラウンジ

:D

マリファナ持ってる?
 
IgorM:


失敗することはありません - 確認済みです :)

すでにチェック済みです。

まあ、夜は消せば問題ないでしょう =)
 
forcegrid:
だから夜は消せ、何が問題なんだ =)


原則だ!:)

そして、例えば - 今日はユーロバックスの日の前半です - それは実際にフラットですが、ここでEAはちょうど8を書いている - 16ピップ、彼は急速な動きを好む:)、それは私が書いた理由です、私は彼のように時間を持っていないため:)

 
Wladimirowih:

このフォーラムに投稿された方々のアイデア、スクリプト、アドバイザーのおかげで、私のエキスパートが出来上がりました!ありがとうございました。

結論から言うと

1) 2008年1月1日から今日までのポストロットによるバックテスト - FV=14.

2)アルパリマイクロリアル - 8週間で2倍(可変ロットあり)。

質問です。

もし、自分のトレードをExpert Advisorとして投資家を探すのに使いたかったら、リストの中から探す必要はないでしょう。

2)EAをどのように売るか(以前は儲かるEAを売る人が理解できなかったが、今は、何人もの人に売っても、市場で大きな差がつかないので、システムが機能しないと思う)。

3)リアルに投資パスワードがないことに非常に驚いている?それとも、私の見方が悪いのでしょうか?


>
 
Wladimirowih:


というようなメッセージが出ないように、どこでアカウントを監視するかが大きな問題です。"PR "や "詐欺 "である。

ここでは別の選択肢として、http://www.mt4i.com

MT4はftpで接続することができます。取引結果に関する分析が良い。

 
Wladimirowih さん、システムの調子はいかがですか?
 
ゴーオニキスまたはパムオンアル;アリ
 
flash:
Wladimirowih さん、システムの調子はいかがですか?

いいんです。取り組んでいます。Onyxでモニタリング。
 
Wladimirowih:

いいんです。じっくりと取り組んでいます。オニキスでモニターしています。

ええ、彼は悪くないですよ。

http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=20920&lang=ru

???

 
flash:

ええ、彼は悪くないですよ。

http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=20920&lang=ru

???


理由: