非定常グラフが非定常である理由や、油が油である理由とは? - ページ 11

 
Urain >>:

Вы наблюдали за построением бара в тестере?,

открытие если клос меньше опен те бар в целом медвежий то тики идут сначало к максимуму потом к минимуму а потом к клосу(имеется в виду тики М1),

в реале это невозможно никто не знает как закроеться бар.

А вот советник случайно выявил эту закономерность постоения тиков в тестере.

やはり意味がない。まず、テスターでも、EAはバーがどのように閉じるかを知らない。

そして第二に、テスターが刻みの方向を逆にすると、グレイルは動作しないのでしょうか?

 
Andrei01 さんが書き込みました。>>

やはり論理的ではありませんね。まず、EAもテスターでバーがどのように閉じるかを知りません。

そして第二に、テスターが刻みの方向を逆にすると、grailは動作しないのでしょうか?

EAは知らないが、テスターは知っており、EAはこのテスターの知識を利用するだけである。

スピード(ティックサイズ)が閾値より高ければ、突破をキャッチするシステムが作動し、バーが大きくなりそうなら(テスターが事前に知っていれば)、まず動きに対する強い押し目を演出し、その反対側の動きで利益を引き寄せてキャッチすることに成功するのです。

 
а...今ならピシッとわかるんですけどね。:)
 
NTH писал(а)>>

まあ、すべてのTAがその上に成り立っているわけではないことは確かですが。予測は確率であり、ある程度のロジックがあれば、それを排除してパターンを検出することができる。

三角形、ペナント、フィボ、その他インジケーター系のものを例に挙げる。そういうものが発生することで、それを信じた人が物価の方向を予測することができるのです。また、そのような組み合わせを探し、テスターの力を借りて、その数値の統計的な有意性を立証しようとするカテゴリーもある。意味は変わりません。

 
timbo писал(а)>>

神と共にあれ、彼らはどこに行ったのだろう?非定常性とは、簡単に言えば、パラメータのうち少なくとも1つが定数でないことです。Scientifically speaking, it's https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%A1%D1%82%D0%B0%D1%86%D0%B8%D0%BE%D0%BD%D0%B0%D1%80%D0%BD%D0%BE%D1%81%D1%82%D1%8C.

私はそこに入りたくないんです。定常性を定義する場合、モーメントで止まるべきではなく、むしろ私のBPモデルを与え、その中で、例えばBoxとDenkinsのように定常性または非定常性の定義をすべきであるが、私は、そこに、しかし変数が、同意する。
 
lea писал(а)>>

一例をお願いします。

シグナル〜フェアバリュー?

フェアバリューと何の関係があるのか、公平性は全くない。Uターンのことを書きました。
 
faa1947 писал(а)>>
逆転の発想について書きました。

そして、市場において定常性がある例を教えてくださいとお願いしました。

 
ムービングを 差し引いた価格は、かなり平均化されています。定常性は語らない。
 
Mathemat писал(а)>>
ムービングを差し引いた価格は、かなり平均化されていますね。定常性は語らない。
上でウェーブレット分解が非常に有効だと書きましたが、行列の1列目がトレンド、2列目がトレンドとBPの差の平均値、といった具合です。
 
Prival >>:


а меня гнет другой вопрос и не по детски. поясню. Анализ тиков и сразу пипсовка это вилами по воде писано. Второе меня просто не устраивают бары. бары это сжатие информации с потерями и потери необратимы. кто то берет 1 цифру клоуз 5 минутки. за час у него 12 цифр. посчитайте на досуге через частоту дискретизации, какой минимальный приод колебаний возможно обнаружить.
уменя в анализе тот же час, только оцифрован он правильно. Данных намного больше... выводы делайте сами.

まあ、情報が失われるだけならまだしも、もっと酷いことになるんですけどね。スペクトルになかったものが現れてしまう歪みです。そして、本来の成分と人工的に作られた成分を分離することができないこと。誤差を推定するしかない。

そして、私が興味を持った子供じみた疑問、それは「全く予測できない」ということです。

позволяет точно спрогназировать допустим движение величиной 160-170 пунктов (5 знаков) 

あなたの予測はそのように働くのでしょうか?

それとも、"suppose "がキーワードなのでしょうか?