LinuxでのMT5&MQL5 - ページ 10

 
SProgrammer >>:

Как весьма компетентный товаришь в вопросах ядра ОС'ов и той и другой (без лишней скромности :) ) скажу так ... Хм, глядя на весь этот странный спор возникает ощущение что активные тут виндусятники просто по сути продвинутые пользователи. Ибо какая разница какая ОС - и та и та хороша. Но МС увы по сути исписалась - в ведущих разработчиках ядра по сути уже одни индусы. И это увы совершенно четкая тенденция и будущее виндов как монопольной ОС уже очевидно что не будет. Ядро МСа перегруженно заплатами. Системная надстройка перегруженна ( мягко сказанно ) всякими нетами, так что уже край. Линукс очень серьезно поддерживает IBM и INTEL, не говоря уже про гугл. Опен офис просто уже песня, все работает отлично. К сожалению МСвскую ОС ждет тоже что и произошло с прошлыми монстрами, они умерли от старости, это ждет и винды, причем закат уже очевиден.
Например убунту мне лично очень понравилась, там главное постараться забыть про коммандную строку, и делеать все через аплеты. А софта сколько под линукс - раз в двадцать больше и разнообразнее чем под винды. А причина в том что линукс делают увлеченные люди а винды увы мотивированные морские свинки . :)

Так что - правильно что делаете для линукса. По идее надо было бы вообще иметь свой код для них - но это понятно что очень накладно и трудно. И особенно под их ГУЙ со своими странными идеологиями - но зато быстрее и проще программировтаь если умеешь как. Там все живет само, надо только на экран вывести. Но спецов мало.

何度もないことですが、応援しています。:)

すべて忠実に再現しています。

 
joo писал(а)>>

何度もないことですが、応援しています。:)

>>おっしゃる通りです。


:))と思われるのは、ごく一部のケースに限られます。:))
 

>> デバッガ

wiseu(akaSergey Kovalyov)への尊敬について話す意味はない...彼は完全に不十分な仲間だ...彼はExpert Portalの開始(1年以上前)から私に付着している...彼はそれを彼の義務(彼は公然と言った)、彼ができる限り私のたわごと、中傷、名前を呼ぶために考慮...と特定の話題のコンテキストとは無関係...エキスパートPortalの仕事は彼が宣伝したウクライナサービスで顕著な影響を与えたことは明らかであり、...そこで敬意を払う規定は存在しない。と関係なく、特定のトピックのコンテキスト...明らかにポータルEAの仕事は著しく、彼は広告ウクライナのサービスに影響を与えた...ので、尊敬はそこに提供されていません...とすべてのフォーラムで他の人に彼は同様の態度を持っている...。

>> ジョーカー

Wineの 問題は最初から明らかだった、それはWindows上で正常に動作します...そのようなプロジェクトは 何かの100%をサポートすることはほとんどありません...あまりにも危険...同じフォーラムは常に問題についての質問で溢れています...。

SProgrammer>> SProgrammer

少なくとも私の側からは、OSではありません...私は、誰が個人的な使用のためにどのOSをいじっているのか気にしません...私は一つのことを気にする - unixの少数のファンの活動は、風のための通常の作業コードに変更をもたらすものではありません...。それはいくつかのunixのVIN(でも、テストされているバージョンはまだ宣言されていない)のためにMTを実行するには、コードをねじる必要があることが判明した可能性が高いとして...古い技術にフォールバック、等...。...まったく必要ないんですけどね......。さらに、私はどのUNIXでもmtを使っていませんし、一般に使う予定もありません.

>> ジョーカー

私はただ......MTがWineで 動作しないのはWineの 問題であり、彼らにそれをやらせる......そこに彼らを打ちに行く......さらに、それはシステムの問題になるかもしれない......次のWine リリースで保証がないように もう駄目だ

 
RIV >>:

>> Debugger

...


>> Joker

...

>> SProgrammer

...

>> Joke r
...

Dear!、この件であなたと議論するつもりはないのですが...。

 
個人的には サバイヨンLinuxが 好きでした)))基本的に全て私に合っているが、cakewalkが起動しなかったことと、trackmania nations foreverが不器用だったこと)) 。
また、ノートパソコンの光量調節センサーもうまくいかなかった(((
 
gumgum >>:
Мне лично Sabayon Linux понравился))) Вот в принципе меня все устраивает, но cakewalk не запустился и trackmania nations forever коряво работал))
И еще не смог заставить работать датчик контроля освещения на ноутбуке(((

フィボナッチという配布キットをググってみると

 

OK - 私の5セントをあげよう。これはいわばIMHO(アイ・エム・オー)なのですが...。

ALL linuxoidsのようなことを言う。「この製品はLinuxでは動かない、だからダメなんだ」。そして、その同じLinux(ワインなど)を書いているのは誰なのか?- 同じLinuxoids。だからみんなー、自分でリナックスを作ってうまくいくようにしなさい。私は、実際にそれを行ったリナックスだけを尊敬しています(DLLやフォントなどをすべてコピーするような、MT4では行われていることです)。

もう一つの問題は、Linuxはまず熱意が大切だということです。そして、熱意は常に尽きない。LOWサーバーとしてかなりうまく機能し、(ウェブサーバー、Sambaサーバー)、それだけです。良いデスクトップパソコンが何年も前から約束されているが、私は生きてはいない...。

メタクオーツはMT5を大きく伸ばさずに動かすために全力を尽くすと思いますが、その後も1%がlinux+MT5を使うということが判明しそうです...。

 
ドライバに問題がある場合は、SuSeをインストールしてください。この問題は、そこにはまったく存在しない。
 
Itso >>:

ВСЕ линуксоиды говорять что-то типа: "Вот этот продукт под Линукс не работает - поэтому он и плохой".

Хорошего десктоп-компьютера обещают не первый год но я его не доживу...

даже после этого окажется, что 1% будет использовать Линукс+МТ5...

1) そんなALL linuxoidには会ったことがない。

2)今まで生きてきて、数年前に完全に切り替えた。

3) 1% *世界のMTユーザー数 = ?

そのわずかな数百人(数千人?)をファンとして受け入れる(囲い込む)価値はないのでしょうか。それを考えると、パラレルプラットフォームのために新たな部署を作る必要はないのです。必要なのは、一人の人間と、テストにおけるステージの追加です。

 
Ubuntu 9.10 上の Wine 1.1.43 で MT5 を修正しました。
  • クライアントとエディタのツールバーを修正 (フィールドの位置決めと過剰な再描画)
  • Wineでの動作検知(Wine用のワークアラウンドを使用する可能性が高いです。)
  • アルファチャンネルのレンダリングに関する問題(画像に黒い背景が表示される)は、まだ解決されていません。
  • Netはまだ触れていません
さらに断片的に修正する。