LinuxでのMT5&MQL5 - ページ 6

 
Joker >>:
Кто в winehq закомитит багтрак по сабжу? или мне это сделать?
Тестер метаквот обещал - получили, давайте уже доведем МТ5 до нормального кросплатформенного запуска, думаю я не единственный кто критические вещи под виндовс не запускает...

クロスプラットフォームはどこにも発表していないようなので、うまくいくとは思えません。

 
Linux用のMTのクリーンバージョンを本当に、手に入れたいです。開発者にとっても、大きな価値があるのではないでしょうか。
そう思っているのは私だけではないはず...。
WinとLinのどちらが優れているかという議論も、それはそれで...。
 
Debugger >>:
Очень и очень бы хотелось получить чистый вариант MT под Linux. За это разработчикам просто цены бы не было.
Надеюсь не я один так думаю...
А споры про то что лучше Win или Lin это то...

+1

 
rensbit >>:

+1

+10

 
SofTAA >>:

Они вроде нигде не заявляли кроссплатформенность, так что из этой затеи вряд ли что то получится.

だから、「山の下のモハメド」ならぬ「山の下のモハメッド」を研ぎ澄ますお手伝いをします :)

バグQを送信し、AppDBにブランチをオープンするよう依頼しました。

 
LinuxにMTがないから億万長者じゃないしね。私たちはすべてを手に入れたのです。宝物、10ポンドのスタートアップ資本、しかし、血まみれのワインによってすべてが台無しになってしまったのです
もしあなたが貧乏で、何でもするマシンが1台あって、それがLinuxだったら、何を話すことがあるのでしょう?自助努力資金はどうするのか?
それで、あなたの功利主義的な主張は、Linuxの下でMTを持つ必要がある、お縄になることさえある、えっ?どんなものですか?
より信頼性の高いものは何でしょうか?貿易用に別のマシン(例えば3ルーブルのネットブック)を用意し、そこにWindowsをクリーンかつ最低限インストールし、ファイアウォールは貿易サーバーのIPアドレスに対してのみ設定すれば、何の問題もないことを保証します。
さて、1台のマシンにお気に入りのLinuxを入れて、動画の計算、ネットサーフィン、最適化......といったことをやっていると。しかし、それはどうしようもないことです。バカは不治の病。
 
...バカは不治の病。

全く同感です ))))

カツレツのハエ」「仕事の接待」などなど......保管する習慣があるんです。MT4を自分のVPSリソースで2年半、安定的に運用し、MT5を同じプラットフォームで使いたいという不可逆的な願望を抱いています(これはあなたに望むところです)。他人の意見にニヒリズムを抱くくせに、自分には自分の意見があり、それを人に押し付けることはしない。

CodWeaverからAppDBブランチを開設するためのリクエストを送信しました :)

 
Ubuntu 9.10でもmt4を動かしたのですが、ライブラリが必要だったのですが、このフォーラムのどこかに、ライブラリの見つけ方が書いてありました...。そうして、原理的にはすべてが完璧に機能したのです............。
 
ニヒリズムというと、どんなイメージがありますか?メフィストフェレスが見つかった。(「私は霊であり、常に否定に慣れている...」 )))))))))))))。
MT5はwineで正しく動作するはずで、誰もそのことに異論はないでしょう。しかし、コードを動かすための要件(喉へのナイフ)は、真剣ではありません。
EAをリモートでホストしている場合は、MT4と同じ話です。先ほども言いましたが、誰もwineで正しく動作することの望ましさを否定しているわけではありません。
 
Svinozavr >>:
С чего вы взяли про нигилизм? Тоже мне, нашли Мефистофеля. ("Я дух, всегда привыкший отрицать..."))))))))
То, что МТ5 ДОЛЖЕН корректно работать под wine, с этим никто не спорит. Но требование (нож к горлу) перенести код - не серьезное.
Если у вас советник(и) размещены удаленно, то та же история, что и с МТ4. Как уже сказал, желательность корректной работы под wine никто не отрицает.

ナイフってなんだよ!喉ってなんだよ!」って、もう理解できなくなっちゃったよ(%)))

早く休んでくれー。:)