聖杯は存在するのか? - ページ 21

 
Helen писал(а)>>


お邪魔してすみません...。10-11営業日で62件の案件は良いのか?利益率70%。これまでモニターしていたのは、このアカウントのみです。それは300、私は思う、取引と4ヶ月半で、また損失なしで(しかし、それはすでにある - 言葉に)。


ヘレン、リトル62です。今、300人という数字はどうなんだ?もちろん、MCの前にオーバーハングしていれば別ですが。

 
LeoV писал(а)>>


10kから10%儲けるのではなく、1000ドル儲けて負けるってこと? .................................(笑)。奇跡だけどね......)))


まず、なぜ最大10%も損をしてしまうのか。そして第二に、なぜまったく負けないのか。そこは間違っていますね。:)
 
SProgrammer писал(а)>> まず、なぜ10%に負けるのか?そして2つ目は、なぜまったく負けることがないのか。そこが間違いなんです。:)


ああ、くそ。盲人から聾者へ ))))

 
LeoV писал(а)>>


スクリプターです。盲人とろう者の会話 ))))


いつもと違って読みが浅いな。:)
 
SProgrammer писал(а)>> いつも通り読んでないだろ。:)


すみません、行間や文字が読めません......))地下ではありません )))

 
Avals писал(а)>>


ヘレン、リトル62。今、300人という数字はどうなんだ?もちろん、MC前の座り込みであれば話は別ですが。


すべて順調です。資金が引き揚げられました。オーバーローンはあったが、ビジネスでは。新規口座で、投資家の一人に62回取引済み。
 

レオ まあ質問には答えたよ、会話はそんなもんだ。:)1000%の方がいい。
月500%は可能か?私は、そうではありません。:))
** 私はすべてポイントで数えます。何%か。バカバカしくなってきた。:))それはあなたではないレオ、ただのデジャブです。

 
SProgrammer писал(а)>> 1000%良くなりました。


なるほど。

 
Helen писал(а)>>

すべてが整いました。資金が引き揚げられました。オーバーローンはあったが、ビジネスでは。新規口座で、投資家の一人に62回取引済み。

かもしれない。エクイティの変化に注目する必要があります。そうすれば、オーバーサブスクリプションが正当化されたかどうかが明らかになるのですが......。自分に正直で、十分な経験を積んだ著者だけが、その意味を理解することができるのだが。
 
Mathemat писал(а)>>

はい、そうです、まさにその通りです。cadchfでは、著者は合理的な範囲を超えてリスクを負うことを望んでいることを示し、事実上、一般的にかなり優れた分析的な部分を無理なリスク管理に依存させることになっています。

入賞は審査対象外です。そして敗者は叩かれる。



リスクは別問題です。100%の確信を持って公言した筆者のミス、そしてそのパーセンテージをチェックするフォーラム。もしかしたら、トレードごとにではなく、トレードでトータルプラス!という意味だったのかもしれませんね、筆者のタイプミスです。今は無音...。