アバランチ - ページ 485

 
Mischek:


一般に、女性に対して無礼な態度をとることは、取るに足らないことの最初の兆候であると言われています。

だから勇気を出して立候補したんだろう、今じゃクソ英雄だ。


スウェッテンが 女って誰が言った?©

ええ、私もまだ走っていなかったので・・・。 ))

 
lasso:


スウェッテンが 女って誰が言った?©

さあ、始まるぞ:)
 
理論物理学が実用的な観点から役に立つのは、このような揺らぎの中に、臨界点付近の力学系の振る舞いを見る ことができることだ。それは、何か強力なプラスの刺激によってシステムが動いているのではなく、小さな外的影響でも勝手に左右に動いてしまうほど「いい加減」になってしまっているからだ、と。そして、それが甘くなったのは、その中で何かが「崩れた」からではなく、「臨界に近い状態」に陥ったからである。
 
Swetten:

"かわいそうな赤ちゃん" (c) "An Ordinary Miracle"

:)

P.S.ミシェイク、インコはあまり布団を必要としないのですか?

:)


最後まで読んでないだろ、冷蔵庫と一緒に.売ってるんだよ。)
 

声を出すこと、聞かれることは、大きな力です。

P.S.オンスクリーンキーボード

 
PapaYozh:
millerはビールではありません。

ビールはどうなんだろう......? 誰が言うんだろう......。

君は軍にいなかったはずだ 司会者ファック・ユー

(質問させてください - このフォーラムはすべての人のためですか、それともケツカッチンだけですか? 私がいい加減だったら許してください...すべての人に利益を...:-))

 
Mischek:

まだ読んでないだろ 売ったんだよ 冷蔵庫と一緒にね)

やばい!ペットと家の冷蔵庫が欲しかっただけなのに...。:)

もう一度、リンクを教えてください。お願い!

 
zoritch:

ビールはどうなんだろう......? 誰が言うんだろう......。

確か、あなたは軍隊にいなかったはず...。


何か共通するものがあるのでしょうか?

いつからファーストネームで呼ばれるようになったんだ?

 
Swetten:

やばい!ペットと家の冷蔵庫が欲しかっただけなのに...。:)

もう一度、リンクを教えてください。お願い!


https://www.mql5.com/ru/forum/4804/page13
 
PapaYozh:

何か共通するものがあるのでしょうか?

いつからファーストネームで呼ばれるようになったんだ?

私たちは、この共通のフォーラムでつながっている...。名ばかりでなければもう火薬はないのか......ルールのどこに "YOU "と言ってはいけないと書いてあるんだ?

もう半年も笑ってるよ...:-))

理由: