アバランチ - ページ 479

 
nadya:
数学の教育を受けた者としてお伝えしています。そして、その無意味さは、あなたのテーブルの最初の行から始まるのです。


さて、いよいよです。

さて、あなたの母校の教育で、この悪党にクズネッツの母を見せてあげましょう・・・。

..............................................

どこがバカなんだ? 具体的に教えてください。

 
JonKatana:

アバランチを 実際の取引で使うには、2回目、3回目の反転の後に注文を出す のを止めるのが一番です。

そして、トップフライトは、ストップとTPで1ロットのトレードをすることでしょう。
 
Cmu4:
うーん...。表がどうなっているかは知らないが、3フリップ目がフラットを示すというのは事実である。そして、ここは少し違う戦術を使ったほうがいい。
それよりも、雪崩とは関係ない戦術を!
 
Mischek:

土曜の夜に来なくて残念だったね。ここが一番、生き生きしている。今は全部のスレに付いてきて何故か褒めてくれる。第5回フォーラムにも来てくれた。

私はロックしていたのか?

覚えていないんです。

また誤解を招くようなことを...。今度はスヴェタ...せめて、私のライターへのリンクだけでも...。

そして、私はあなたに従いません、偉大な名誉です。

どこにでもいるようなものです。

ミーシャ、そんなにこだわるな、レートが下がるぞ...。

 
Mischek:

ハイ)

どこに行っていたんですか?いや、お前が言えよ!

土曜日の夜、ここにいなくて残念だったね。ここが一番、生き生きしている。今は何故か全部のスレに付いてきてる。第5回フォーラムにも来てくれた。

やあ、お久しぶりです。

知らなかったんですか?土曜日の夜、大きな磁気嵐がありました。朝から頭痛がする人が続出した。トレンドの転換をご覧になりましたか?

数字はどうだったのですか?スライドはどこにあるのですか?

:)

 
TheXpert:
アバターで撮った写真の良さが伝わらないよ

そして、あなたのクワイドは詰まっている!それは本物なのか?(よし......漏らさないぞ.........)
 
lasso:

私はロックしていたのか?

覚えていないんです。

言ったでしょ、嵐だって。

:)

 
lasso:


さて、いよいよです。

さて、あなたの母校の教育で、この悪党にクズネッツの母を見せてあげましょう・・・。

..............................................

どこがバカなんだ? ご指摘をお願いします。

最初の行で指定されたイベントの確率がどのように計算されているかはまったく不明である。おそらく、別のイベントの確率が計算されているのだろう:たとえば、ショートポジションではなく、ロングポジションへのエントリーだ。
 

セックスだけして理屈をこねないなら、その代表と友達になれるか?

なーんだ。それ以外の方法はないと思うんです。

 
TheXpert:

ホーリーメサイアかよ。土曜の変装のお返ししてくれたら反論してあげるよ?

少なくとも、さっと拭くことができましたね。

ええ、楽しかったです。それも面白くなかった。多かったですね。そして、何が起こったかは、グラニットだけが覚えている。