アバランチ - ページ 492

 
Diamant:

...

10ページのナンセンスな内容。2件の投稿があります。

疲れている。


これは、人々のロカへの愛情を 証明している(彼らはまだそれを知らないだけだが...:-))、いわば、まだ 猫の料理レシピは出てきて いない(これは、「猫が嫌いか」という質問に対して...."調理法を知らないだけでは..."

:-)))ところで、もっとたくさんあるかと思ったのですが......。は 2つ でした。)

レシピがあれば提供してください...。

 
Roman.:

レシピをお持ちの方はご提供ください。

このスレッドで既に語っています。

そして、アバランチについて自分なりの結論を出した。

でも、アップデートを読むのは面白いかもしれませんね。いずれにせよ、非常に活発なテーマです。マーティンの思想は、人々の心の中に希薄になることはないのです :)

そして、洪水は何の面白みもない。

 
Diamant:

クソッ

いつになったらフランキー禁止にするんだろう。

10ページのナンセンスな内容。2つの投稿をご紹介します。

もう、うんざりです。


残念ながら、機械式取引システムに関するフォーラムは、長い間、白痴のチャットルームと化していました。

何ができるのか-民主的なルネット。:(

 
Diamant:

このスレッドで既に語っています。

そして、アバランチについて自分なりの結論を出した。

でも、アップデートは読んでいて面白いですよ。いずれにせよ、非常に活発な話題です。人々の心の中にあるマーチンのイメージが希薄にならないように......。)

しかし、洪水はどうしたっておもしろくない。


リンクを投げてください - 読みますから・・・。
 
Roman.:


その思いはよくわかります。レベルの使い方を簡単に教えてほしい - これは質問(「長い間取引している :)」に関連することです - あなたはそのスレッドに直接行くことができます....ブランチの最初のページからのリンクの ようなものではありません? または類似した - 故障、リバウンドがある - 私は他のコンピュータ上の写真を持っている - 私はちなみにユーロバックスのリンクでこのパターン(ビデオの後)を入れている - それはちなみに長いへのエントリにうまくいった...

ロット取引については、逆に0.1ロットずつに分割して シェアすることを推奨して いる人もいますね...。で、結局1ロットで市場に出てしまう...。私自身は、私のTSとのテストでチェック - 市場エントリは、開始位置に追加するときに私のTSでより成功している...- これは、"・・・もしかしたら、一生ないかもしれない・・・1ロットでトレードできるようになる・・・"という質問に対してです。

レベルは、過去から現在に最適化する感じです(一つは次のバウンドで壊れる-いや、レベルを修正する)。

FXの取引戦略の正しさを確かめたいのであれば、様々なテクニックを組み合わせて使う必要があります。一般に、システムはさまざまな興味深い戦術から自らを構築する必要があります(人々はシステム全体を見せるのではなく、うまく機能する一つの要素だけを見せるのです)。(少なくとも一般的な意味では、貿易の世界でも、さまざまな発展段階でぶら下がっている人が必ずいるはずです)。

 
"シングルオーダー "でしょうか?
 
DDFedor:
"シングルオーダー "でしょうか?
はい、1市場につき1ロットです。
 
だからこそ、ステートメントには正確さが求められるのです。何しろ、初心者でない人でもすぐに意味を理解することはできませんから。
 
DDFedor:
だからこそ、ステートメントには正確さが求められるのです。何しろ、初心者でない人でもすぐに意味を理解することはできませんから。
私個人の意見ですが、まずはマーチンやグリッドなど、いろいろな種類のゲームシステムを作るべきでしょう。> 注文の数を 減らす方向で > 1つの注文にする(理想は到達しなくてもいいが、到達すればとりあえず他の注文の無意味さが理解できる)。
 
Diamant:

クソッ

いつになったらフランキー禁止になるんだ?

10ページのナンセンスな内容。2件の投稿があります。

了解です。

決してフ ラッダーの主なバックボーンはマスモデレーターであり、それに応じてアンタッチャブルな存在に...。 イムホ

.....................................................

本題に入ります。アバランチは、一種のマーチンゲールとして、強力なツールですが、(フリーローダーが残念がるように)普遍的なものではありません。そして、それはあくまでも道具であり、どのような手で持つかが非常に重要なのです。

ごく最近、私はいくつかの規則性を持つ信号として、ローソク足の形 - ハンマー - を提案しました。そして、それを確認することにしたのです。

その結果、ハンマーは5段グリッドの順方向にも逆方向にも、まったく偉そうな顔を見せなくなった。

しかし、アバランチでは、最初のテストでは、最大4回転が限界で、信号は「かなりまとも」であることを示しました。



というわけで、興味のある方は見てみてください...。解決策はきっとあるはずです。