アバランチ - ページ 480

 
Swetten:

こんにちは!お久しぶりです。

知らなかったんですか?金曜日と土曜日の夜には、大きな磁気嵐がありました。朝から頭痛がする人が続出した。トレンドが反転したのをご覧になりましたか?

数字はどうだったのですか?スライドはどこにあるのですか?

:)

グラニットは全部のスライドを持っています。オンデマンドで公開することを約束している。でも、実際に会ってみると
 
lasso:

というのも、見ているとオラオラ系で、すぐに立ち上がってしまうからです)
 
TheXpert:
嫉妬か?ニックネームを1000ポンドで売る。今でも持っています。
私の代わりに見せびらかすためのクワッドもまんざらでもない(ニックネームはオーナーに対する間接的な判断だが)。
 
sever31:

3回目以降は発注をストップしています...SSLで価格が反転し、ポジションがクローズされる。

追伸:キーボードのボタンが効かない(


キーボードになりました))Mozillaは何とか直ったのでしょうか?)))))) 今日壊れなかったものはありますか?))
 
Svinozavr:

セックスだけして理屈をこねないなら、その代表と友達になれるか?

廷吏に会うことができる。

:)

 
TheXpert:
手前に牛がいますね ))) .

ヘラジカだと思います。

:)

 
Swetten:

ヘラジカだと思います。

シンボリック :)
 
TheXpert:
手前に牛がいますね)))。むしろ、クオードが欲しいです。

ただの牛じゃない。願いを叶えてくれる牛だ。
 
Mischek:

今はキーボードを使っていますね)Mozillaは直ったのでしょうか?)))))) 今日壊れなかったものはありますか?))

)

人生万事塞翁が馬)

 
Tantrik:

ただの牛じゃない。願いを叶えてくれる牛だ。

サドルカウのようなもの。

キャッシュカウのはずなのに。

:)