アバランチ - ページ 232

 
khorosh >>:

Да, я то же прочитала некоторые его посты..... :))))
Подумала сначало: "выложу ! Пусть увидят его во всей красе !"
А потом: "жалко как то, да ну его дибила, пусть себе развлекается, людей тешит"
 
rumata1984 >>:

Люто, бешено ненавижу таких дебилов, как E_mc2 ) Взял бы и у.бал с большим удовольствием.


マージンの差も計算できないカタル先生の方がよっぽどバカだと思うけどね。バカな頭を壁にぶつけてピエロです。デモを開いて、実際のトレードを見てみましょう。ちなみに、頭を壁にぶつけても平気なのは、脳みそがないからです。基礎から勉強してこいや、ボケが) マージンの計算方法をご紹介します。また教えてあげるよ・・・価値のないロットに証拠金を払うバカとは話が通じない・・・木偶の坊とは話が通じない。 簡単なことも数えられない・・・それともそれがトルヤの仕事・・・そんなバカは久しぶりに掲示板に登場しましたね。デモを開始し、どのように動作するかを確認します。たぶん、あなたはもっと賢くなって、でたらめなアドバイスを書くのをやめるでしょう。
 
Galina >>:


Trliさん楽しんでください))私はプログラミングのことは何も知らないし、それを隠していたこともない。 でも、余白はあなたよりあると思います)その他もそうですが、荒らしの皆さんはここに送られました。思い切って挑戦してもらうために。何枚もロット開けてマージン余分に払ってるクソカウンセラーも考えろよ。お前みたいなバカのせいだ。0pipsに証拠金を払うバカはお前らだけだ。IMHODCに関するリアルな荒らし。
 
Galina >>:

プライベートメッセージは読まれましたか?

 
最初のフリップでマージンの差は2倍、ネットでは77ルーブルとなり、この荒らしは154ルーブルのマージンを持っている。で、このバカ会社は「マージンの差は大きくない」と言ってる。 私は同じポジションをネッティングで、より少ない証拠金でオープンしています。荒らしは基本を学んでデモを開いて見てください。
 
E_mc2 >>:
УЖе на первом перевороте разница в марже в 2 раза, на нетинге выходит 77 рубле а у этих тролей маржа 154. А эта тупая компашка говорит что разница в марже не большая. Открываю на нетинге теже позы с намного меньшей маржой. Тролии осильте мат часть да откройте демку и посмотрите.

"...... 静かに 独り言を言う"

 
何が驚きかって?
エタニティ
やはり、ネトブカは生きている!よかった。
というわけで、新しいニックネームができました。ロビンステスター・テスター...ぐずぐずしないように。
InFOR-ex VAMPIRE...
-------------
ざまあみろ(c) ミシャニア
 
JonKatana >>:

Поэтому я повторил ответ. Если этого не писать, мне придется по сто раз повторять одно и то же каждому лентяю, который не хочет приложить минимум усилий и прочитать то, что он кидается обсуждать.

この楽しいスレッドの続きを読む前にお邪魔することをお許しください。しかし、私が驚いたのは、上に引用した我らが「鉄」ジョーの表現である...。
拝啓、12時間前(!!)にこのスレッドに出会いましたが、この戦いが終わるのはいつになるのか、想像もつきませんね。すでに96ページ目ではありますが...。一晩中、モニターから目を離すことなく、本を読んだり、アクションを考えたりしていました。彼の質問に対する答えを見つけるために、最小限の努力で、たとえあなたがすでに似たようなことに答えていたとしても、どのように提案するのでしょうか?結局のところ、答えはこの巨大な人間の愚かさの宝箱のどこかに格納されているのだ......。
オフトップですみません・・・。我慢できなかったんだ...。ただ、眠い体の件ですが。

 
artmedia70 писал(а)>>

この楽しいスレッドの続きを読む前にお邪魔することをお許しください。しかし、私が驚いたのは、上に引用した我らが「鉄」ジョーの表現である...。
拝啓、12時間前(!!)にこのスレッドに出会いましたが、この戦いが終わるのはいつになるのか、想像もつきませんね。すでに96ページ目ではありますが...。一晩中、モニターから目を離すことなく、本を読んだり、アクションを考えたりしていました。彼の質問に対する答えを見つけるために、最小限の努力で、たとえあなたがすでに似たようなことに答えていたとしても、どのように提案するのでしょうか?結局のところ、答えはこの巨大な人間の愚かさの宝箱のどこかに格納されているのだ......。
オフトップですみません・・・。我慢できなかったんだ...。ただ、寝落ちの体の件ですが。



大切なのはゴールではなく、プロセスだ...。
 
Tantrik >>:



Тут главное не цель, а процесс..

ここにいる人たちの99%は、その過程を楽しむためにいるのだと思います