アバランチ - ページ 233

 
artmedia70 писал(а)>>

この楽しいスレッドの続きを読む前にお邪魔することをお許しください。しかし、私が驚いたのは、上に引用した我らが「鉄」ジョーの表現である...。
拝啓、12時間前(!!)にこのスレッドに出会いましたが、この戦いが終わるのはいつになるのか、想像もつきませんね。すでに96ページ目ではありますが...。一晩中、モニターから目を離すことなく、本を読んだり、アクションを考えたりしていました。彼の質問に対する答えを見つけるために、最小限の努力で、 たとえあなたがすでに似たようなことに答えていたとしても、どのように提案する のでしょうか?結局のところ、答えはこの巨大な人間の愚かさの宝箱のどこかに格納されているのだ......。
オフトップですみません・・・。我慢できなかったんだ...。ただ、私の寝落ちの体の話題で。



アンディ...次のレシピはどこだ?
正直、どの記事も千鳥足で読んでいます、そうしないと単調になります。
1日15~20件の書き込みを読んでいますが、何も言わずに夜を明かすのはナンセンスです。
ここからが本題なんですが...。いいえ、またオフです。

ググって」みたら、ラビリンスからでした。
と、掃除機システム(アトム)に乗り込みました。
トレードの仕方なんて、なんでもない!資本金の運用方法はALL!
フォーラムのアル****でもチェブラーシカのスレッドで確認したそうです。
スレッドにざっと目を通すと...2008年からdacの人たちが "avalanche "で何かをしようとしていて、結果を出しているのはdcだけです。
ニコラのプレゼン用のトピックをいくつかヒットさせた人。"招待 "でそれぞれ約500円。

ファンタジー...(どんなハリウッド映画でも思い出す)
広い玄関でもなく、巨大なモニターの前には男女混合のグループが、窓際には握り拳の骨を噛む人が立っている。
肘掛け椅子に座った人が、前傾姿勢でモニター画面を注意深く見ているなど。
チェブラーバ(アバランシェ・チェブラーシカ)の預金残高の別のティックチャートをモニターに表示します。
チャートは20~25度(※)の角度で上向きに推移しています。
どうしたんだ...」と言いながら入ってきた男性がクラウドを鳴らすと、彼は立ち止まって皆と合流した。
そして、チャートが水平線に揃い、ホールで40°上に跳ね上がり、ため息をつく...。
そして、チャートは90°にクラッシュ、万歳!・・・・・・お菓子はどこから来るのか・・・シャンパンはみんな抱き合っている。
ハンティング・シーズン」のヘラジカが映っている。

DCがコーリャ・マージンの発表をどのように祝っているのか、想像してみたのですが...。
 
Rayder69 писал(а)>>

ここにいる人たちの99%は、その過程を楽しむために来ているのだと思います


+10
 
khorosh >>:

Сообщение в личке читали?


はい、ありがとうございました。
また、状況をお知らせします。
 
baltik >>:
...
Пытался представить как в ДЦ отмечают презенцацию Коли Маржина



このような収益性であれば、四半期に一度、毎週利益を引き出していればさらに頻繁にマージンコールを受けることが可能である。

マージンコールは思ったほど怖くはない。

2009年11月1日から6ヶ月間における業績です。預金残高が30倍以上に!?


 
E_mc2 >>:


Ну большего дибила чем ты который не может даже разницу в марже посчитать я думаю ..ну разве ваш учитель Катала может сравница. Об стену у...бись своей тупой башкой. Клоун. Открой хоть демку да посмотри как там на реале торговля то идёт. Кстати тебе не страшно башкой об стену мозгу твоему не повредит по причине его отсутствия. Всё иди учи мат часть тупенькое)) Научися считать маржу приходи. Научу тебя ещё чему нибудь) С дибилом который платит маржу за ничего не стоящие лоты.. тяжело конешно общаца с таким деревянным.Ты ж тупое простейших вещей посчитать не можешь..или работа такая у толей..Давненько таких тупых на форуме не было. Демку заведи демку и посмотри как оно там все происходит. Может реально поумнеешь и перестанешь писать говносоветники.

そしてrumata1984 さんのようにMIPTに入学して修了し、大学院に 進学してみれば 誰がバカな のかがはっきりしますよ。マージンについては、雪崩の性能の基本的な原理を検証する段階であり、その計上は重要ではありません。テスト中に故意に多額の預金を入れても、証拠金の節約を考えずに済む。結果に影響を与える重要な要素はもっとたくさんあり、 まず最初に取り組まなければ なりません.

rumata 1984とGalinaが投稿したExpert Advisorは ストラテジー原理をテストするための粗い中間バージョンであり、
、要件を設定
することができません。

を完成品にする。テスト中の戦略の成功が確認されれば、最終版ではきっと、最大限のマージン節約と、それ以外にも知らないことがたくさんあるスキームになっていることでしょう。


 
khorosh >>:

А ты попробуй поступи и закончи МФТИ, а потом и аспирантуру, как это сделал rumata1984, тогда будет ясно кто дебил. Что касается маржи, так на данном этапе, когда проверяются только основные принципы работоспособности лавины её учёт не принципиален. Можно взять при тестировании заведомо большой депозит и об экономии маржи не думать. Есть много более важных факторов влияющих на результат, над которыми надо работать в первую очередь.

Советник выложенный rumata1984 и Галиной, является сырым, промежуточным вариантом, служащим для проверки принципа стратегии и нельзя к нему предъявлять требования,

как к законченному продукту. Если успешность стратегии при тестировании подтвердится, в окончательном варианте, я уверен, будет реализована схема с максимальной экономией маржи и ещё многое другое о чём ты даже не догадываешься.


応援ありがとうございました。私はFXを始めて1年余りとあまり長くはないので、まだまだ勉強することがたくさんあります(もちろん、証拠金やpip値ではありません)。しかし、ガリーナは長い経験を積んだプロのトレーダーであり、それが仕事であるということだ。そしてこの男、E_mc 2は、私たち全員を無差別にいじめるんです。

E_mc2 さん、私たちには仕事があるのですから、あなたの批判は小馬鹿にしたようなものです。そんなに頭がいいなら、もっとうまくやれよ。私やkhoroshの ものよりも良いものを作ってください。トンネル惰性の珍しい例:100年前も余白ページがどうのこうのと騒いでいますね。誰もがとっくに理解していることだが、本題ではない、ネッティングの方がマージンがずっと低いという発見をして喜んでいるのは自分だけである。エウレカ、フ...!?

 
rumata1984 >>:

Спасибо за поддержку. Я форексом не очень давно занимаюсь, чуть больше года, мне еще учиться и учиться (конечно, не маржу и стоимость пункта считать). А вот Галина - она ведь профессиональный трейдер с большим стажем, т.е. это же и есть ее работа. И этот товарищ - E_mc2 - он всех нас без разбора мешает с грязью.



1年間FXを勉強しても意味がない、チャートを見なければならない、特定のペアの動きではなく、すべてのペア、市場全体の動きを見なければならない、私はそうしていますが、今のところまだ4ヶ月です :(
 
rumata1984 писал(а)>>

カウント)を使用します。しかし、ガリーナは、長い経験を積んだプロのトレーダーであり、これが彼女の仕事であるということだ。そして、このE_mc2という 同志は、私たちのすべてである。

あるおじいさんが「毎晩おばあさんとセックスできない」と歯医者に文句を言いに来たときのジョークを思い出します。
医者:何歳なんですか!?
おじいちゃん:お隣さんはもっと年上だけど、一晩に2回セックスしてるって言ってるよ!?
博士:そう言うことですね。

 
khorosh писал(а)>>

そしてrumata1984 さんのように、MIPTに入学して修了し、大学院に 進学してみれば 誰がバカな のかが明らかになるはずです。マージンについては、そうですね。


バカにするなよ、大卒なんてそんな強弁するもんじゃない。
私の脳は、彼が学校を卒業したとは思えないほど、頭の鈍い国民に出会ってしまったのです。そして、なんと大学・大学院で兵役についた(軍隊には入れない)。

 
PapaYozh >>:

не смешите, учеба в ВУЗе не такой уж сильный аргумент.
Я с такими дубоголовыми гражданами пересекался, что мозг отказывается верить в то, что у него школа за плечами есть. А потом глядишь - и ВУЗ отсидел и аспирантуру (не в армию же ему идти)

いろんな大学があるんですね。MIPTとは何か、ご存じない方も多いと思います。馬鹿はそこで勉強しない。