月利回り30%のレディメイドExpert Advisorを購入!!!! - ページ 9

 
goldtrader писал(а)>>

ガリーナもそれを知っているからこそ、あらゆるサーバコフをかいくぐってFOREXに侵入する。

私自身はすでにパートロムです ;)))

休日を前にして麻痺しています。連休の良いスタートが切れました。サーバーを使わないでFXをやろう!!!!!!!

 
LeoV писал(а)>>

私自身、連休前で少し朦朧としています。休日の良いスタートが切れました。サーバーを持たずにFXをしよう!!!!

HOORAY !!!!!!!!
新年明けましておめでとうございます。
しかない..........................。明けましておめでとうございます

其処で.......

:))))))))

 

とバク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
LeoV писал(а)>>

サーバーを使わないでFXをやろう!!!!!!!

アルパリの掲示板に、FXの管理者を知っていると言って走り回る同志がいたことがありました。今、彼は何を管理しているのだろう...?)

 
Figar0 >>:

На форуме Альпари как-то пробегал товарищ, утверждавший, что знаком с администратором форекса. Что ему теперь админить...?)

彼はそれがどこにあるか言うことを起こるか、xforexの心臓部は、明らかに最も可能性の高い状態で、またはスイスでおそらく、この価格が形成され、どこにメインサーバーオフィスが配置されていますか?

 
Figar0 >>:

На форуме Альпари как-то пробегал товарищ, утверждавший, что знаком с администратором форекса. Что ему теперь админить...?)

そうそう、ここにもFXのディレクターがいたんですよ。

当時は、なぜみんながそんなに騒ぐのか理解できませんでした。

買えば売り、ダブルNNNN なら売り、全てはタンバリンゲームだと気づくまで。

 
 
LeoV >>:


Для сведения - форес.ком - такая же посредничекая контора как и любая другая, только конечно же очень крупная.


手コキをやめてからずっと、あのコーシャ屋に消えろと言ってるんだ。

為替とスポットゴールドを除けば、MTSの他の相場を供給しないブローカーは不適切であるため。

 
Swetten >>:


ハイ、改造したんですか?MT4にも同じEAが内蔵されているから。どちらもテストしてみましたが、同じ結果でした。異なるタイムフレームでテストしてみました。
それとも、自分で手動でトレードをクローズしているのでしょうか?
 
Alexanders1986 писал(а)>>


ハイ、教えてください、リファインしたのですか?MT4にも同じEAが内蔵されているから。どちらもテストしてみましたが、同じ結果でした。違う時間軸でやってみた。
それとも、自分で手動でトレードをクローズしているのでしょうか?


なぜ男の姿の女の子を指すのですか?