月利回り30%のレディメイドExpert Advisorを購入!!!! - ページ 4

 

1,000円で月20%を安定的に稼ぐEAを販売 する人はいないでしょう。このようなEAは、同じ1,000円から1年間で、約7,000円(毎月の再投資を含む)の純利益をもたらすことになります。

何かを買うときの選択肢は3つしかない。

1つ目は、作り手にお金をもたらさないものを買うことです。ここでは、売り手の想像力(1〜1,000円)により、支払い方法が異なります。

もう一つは、利益に関してその実質的な価値と同一のお金で買うことです(まあ、ここではどんな高値を要求してもいいのですが)。

3つ目は、Expert Advisorの作業のための初期資本に対応する価格です(これは、初期資本が数千米ドルで測定されるマーチンゲール戦略にとって必要です)。

追伸:私は独自に開発したマーチンゲールで、10年間毎月10-20%の収益を上げています。作品の資本金3.000円、ロット数0.01のスタート価格。

あなたのオファー...

 
Galina писал(а)>>

この質問で混乱しないか。

本当に良いEAを1,000ドルで売ってくれる人がいると思う?

1週間でその分稼げるのに、なぜ?

いつか暇なときにでも考えてみてはいかがでしょうか。

半年前は儲かっていたものが、今では使い古されたガラクタになっているものを売りつけられる。

そして、愚直に買うのです。

道路上の千ドルのために、そして専門家良い職人は、通常、実際のシステムをテストし、このためにあなたはまた、お金を必要とする:))。

プログラマーの要望を明確にするためにテーマを作りました!!!!EAで月に20~30%稼いでいるトレーダーはほとんど必要ないと思います、もしEAを売るとしたら、それはおそらく善意からでしょうでも、プログラミングはわかるけど、例えば種銭がないとか......そういう人もいると思うんですけど、そういう場合は助け合えばいいと思うんです。間違いなく、他の選択肢もあるはずだ!!!

 
Swetten >>:

Эх! Мой советник только 19.5% в месяц даёт... Пойду выкину его!


こんにちは、そのようなアドバイザーをどこで手に入れましたか、名前は?

見て回ると、ここには一生かかっても試せないほどたくさんありますが、ここで考えて腰を据えて本当に価値のある選択肢はあるのでしょうか?

 
Alexanders1986 >>:


Привет, а где взял такого советника, как называется?

Посмотрел, здесь их столько, что за всю жизнь не протестишь, есть здесь действительно стоящие варианты, над которыми можно подумать и посидеть?


こちらを ご覧ください。
 
Lord_Shadows писал(а)>>

1,000円で月20%を安定的に稼ぐEAを販売する人はいないでしょう。このようなEAは、同じ1,000円から1年間で、約7,000円(毎月の再投資を含む)の純利益をもたらすことになります。

何かを買うときの選択肢は2つしかない。

1つ目は、作り手にお金をもたらさないものを買うことです。ここでは、売り手の想像力による支払いの選択肢(1~1,000ドル)を紹介します。

もう一つは、利益に関してその実質的な価値と同一のお金で買うことです(まあ、ここではどんな高値を要求してもいいのですが)。

3つ目は、EAを動作させるための初期資金に相当する価格です(初期資金が数千米ドルで測定されるマーチンゲール戦略では、これが必要です)。

私なんか、プログラミングは(テスト段階では)ほとんどわからないんですよ。自分で書いておいてなんですが、これではアドバイザーも何もできませんね...。そんなのは私だけではないと思うのですが......このサイトでは多くのアドバイザーを提供していますが、どのアドバイザーも(まだ)その月の条件の10%も満たしていないのです。でも、やっぱり可能性はあると思うんです!!!MT4で3ヶ月ほどトレーニングしていますが、ほとんど直感でトレードしています(これが怖くて、実際の口座では不安を与えてしまいます)・・・。 良い日は1日100%になることもありますが・・・。 でも、ほとんどは月に50-150%・・・です。

何も問題ないように見えますが、実際のアカウントではもっと心配になるかもしれませんね......。

要するに、こんなプログラムを書くところまで開発が進んでしまったのでは......!

 
Alexanders1986 писал(а)>>

こんにちは、そのようなアドバイザーをどこで入手されたのですか、その名前は?

ファイル:
 
hotjon >>:

Как-то всё сложновато.....Я, допустим, мало чего понимаю в программировании(на стадии тестирования). Написать сам я пока не смогу ни советника ни чего подобного..... Мне кажется я не один такой.....На этом сайте предоставлено много советников, но как-то ни один из них(пока) не удовлетворил даже 10% требований в месяц. Но я всё же считаю что это возможно!!! Я иренируюсь в MT4 наверное месяца три, но тогрую я в основном интуитивно(это и пугает, вселяя неуверенность на реальном счёте).....В хорошие дни бывает 100% в день.....Но в осовном 50-150% в месяц....

Кажется что, как бы, всё хорошо, но на реальном счёте наверное буду переживать гораздо сильнее.....

короче говоря, я думаю, что развитие уже дошло до того чтоб писать такие программы...!!!

質問の意味がわからないのですが・・・。10万円でも売れないと思う。

追伸:月10〜20%を安定して稼ぐことが可能か不可能かについてですが、私のプロフィールには、マーティンのモニターデモへのリンクがあります。

 
Lord_Shadows >>:

За 1,000 никто не продаст советник стабильно зарабатывающий 20% в месяц. За год такой советник принесёт порядка 7,000 (с помесячным реинвестированием) чистого дохода, с той же 1,000.


なんで、この人はこのEAを書いた以外、ポケットが空っぽなんだ。

このFXアドバイザーを2つFXで持っていれば、破産はしないが、その人は0ではなく1000を持つことになり、良いスタートが切れる。

そして、10ドルでは、トラフィックに対するリターンが20-30%で、より多くを支払うことになります。


結論:あなたは1000ドルで通常のEAを購入することができますが、これは1回限りのアクションであり、1000のためのフクロウの安定した販売ではありません。

 
Lord_Shadows писал(а)>>

質問の意味がわからないのですが・・・。10万円でも売れないと思う。

追伸:月10〜20%を安定して稼げるかどうかについては、私のプロフィールにmartinのモニターデモのリンクがあります。

いいえ、それは直感的なレベルの私の最後の3ヶ月で毎月50-150%を得ることです。

 
Urain писал(а)>>

でもなんで、この人EA書いたけど、このEA以外、5円も持ってないんだよ、私腹を肥やしてるんだよ。

このEAを2つ持っていれば、FXは破綻しませんが、その人は0ではなく1000となり、正常なスタートが切れるのです。

そして、10ドルでは、トラフィックに対するリターンが20-30%で、より多くを支払うことになります。

結論:1000円で通常のEAを購入することはできますが、これは1回限りの行為であり、1000円でフクロウを安定的に販売するものではありません。

また、もし私がどこかでお金を貯めたとしても、プログラミングを理解していないのであれば、おそらく、貯金はしていないが、プログラミングでは非常によく理解している人がいるのだと思います