月利回り30%のレディメイドExpert Advisorを購入!!!! - ページ 8

 
hotjon >>:

На самом деле я тоже не старичок!!! В моём понимании есть официальный форекс а есть брокерские компании(которые непосредственно представляют платформы и доступ к ним), отсюда как-бы и восприятие того что все брокеры работают всё равно с официальным представителем......

Наверное как-то так......

このEAというサイトを見てください、20個くらいあると思いますが、面白いものがあります、説明もあります、基本的に自分で書けます、作者はムービーですべて逐語的に説明しています。

FXストラテジーサイト

モデレータが宣伝とみなすなら、この投稿を取り下げることはできないと思いますが、codebaseでこのリンクを取得し、このEAの作者がこのサイトを参照しました。

https://www.mql5.com/ru/code/9531

 
LeoV писал(а)>>

老生」、この掲示板に「forex.comは米国と英国にオフィスを持つ公式なFXである」と書き込む前に、まずこのテーマを勉強する必要があった。)))))

念のためですが、fores.comは他の仲介業者と同じように、もちろん非常に大きな仲介業者です。

ご教示ありがとうございます......肝に銘じたいと思います。しかし、それにもかかわらず、おそらく非常に大きな......と動作するようになります。

私の無知は変わっていないようです...。それにしても、啓発してくれてありがとう!!!

 

しかも、そんなアドバイザーはいない...。

そして、そんなことはありえない。ホメオスタシスが壊れる。(ホメオスタシス)

;)

しかし、他にも便利なプログラムはあります。

インダクタ、スクリプト

ソウルメイトを見つけよう

 

みんな!

なぜ、その人を攻撃するのですか?

そのうち自分で考えてくれるでしょう。

と、ところで、ファック!!!!

ニロバ症候群再び。 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Gun писал(а)>>

このEAのサイトを見てください、私見ですが20個くらいあります、面白いものがあります、説明文もあります、基本的に自分で書けます、作者はムービーで全て逐一説明しています。

FXストラテジーサイト

もしモデレーターがこのサイトを宣伝と見なすなら、私は申し訳ないのですが、私はcodebaseでこのリンクを取得し、タレコミはこのサイトを参照しました。

https://www.mql5.com/ru/code/9531

情報ありがとうございます、読み応えがありそうです...。

 
Galina >>:

Ребята !

Чего вы на человека напали ???

Сам разберется со временем что к чему.

И КСТАТИ НУ НАФИГ !!!!!

ОПЯТЬ СИНДРОМ НИРОБЫ :))))))))))))

ストップファサット

餃子でも焼いとけよ、トランスジェニックニボラー

 
avatara писал(а)>>

ストップファサット

餃子でも焼いとけよ、遺伝子組み換えニーボラ!?

どうしたんだ?

またニョロバと思われてる...。

そして今夜のディナーは、シュリンプカクテルと、恋人のためにヴィヴィエ・クリコを2本用意します :)

新年おめでとうございます。

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ世界はどこへ行くんだ !!!

悲しいかな・・・。

 
avatara писал(а)>>

ストップファサット

餃子でも焼いとけよ、遺伝子組み換えニーボラ!?

失礼のないように。彼女の参議院議員は、生地をガチで刻んでいる......手で刻む方が悪い。>> ニョーバが倒れる......)))。

 
LeoV писал(а)>>

また、forex4you- 特にあなたのための外国為替もあります。あなただけのFX。そして、フォレックス・クラブがあるんです。 恥ずかしがらずに入ってきてください。すべてがあなたのためにあるのですから・・・))))

Leonya、forexfoyは、購入すると自分のものになる。この男は1000ユーロしか持っていない、このお金でフォアフォイを買うことはできない。

そして、forexcomはFOREX.com...。まあつまり、本物のFXです。

識字率が高くてすみません :)))

ガリーナもそれを知っているので、あらゆるサーバコフを回避して、FOREXに直行する。

私自身は麻痺しています ;)))

 
goldtrader писал(а)>>

レオニア、フォアクスフォイは買ったら自分のものになる。その人は1000円しか持っていない、そんなお金でフォアフォイが買えるわけがない。

そして、forexcomはFOREX.com・・・。まあそれが本当のFXです。

1,000円でyoU forex4uがFXをあなたのものにします。知らなかったんですか?))))

理由: