朝型フラットを突破する - どのペアで? - ページ 18

 
lasso писал(а)>>

マーチンは無限の力を秘めているように見えますが、その仕組みを最後のコンマまで理解しないと使いこなせないのです。
何人の人が死んだのか......。

ちなみに 期待ペイオフが正でない場合、スプレッド(ゼロ)が過小評価され、マーチンが過大評価される例を写真付きで紹介します。

ダス、システマチックなアプローチでイリュージョンの頂点を極めたのです :)

 
キムさんの機能を使い、EAを作り直した
コメントを追加し、コードを少し修正しました。
あとは最適化して、全体的に見ていく。
ファイル:
 
Dserg писал(а)>>
キムさんからの機能を使って、EAを作り直した。
コメントを追加し、コードを少し修正しました。
あとは最適化して、全体的に見ていく。
OK、ここで結果を報告します。


//EAを開始し、保留中の注文が終了する開始時間
私はこれまで、すべての時間変数はGMT(タイムゾーン)から計算されるべきであると考えてきました
端末時間はすべてのユーザーで異なり、最適化結果も異なるため
は実在しないことになります。
 
さて、これでゲームは終わり、仕事が始まりました。
2000年から2006年までeurobaxで最適化し、2000年から2011年まで実行し、得たものです。


つまり、Expert Advisorはフォワードテストに成功したのです。
収益性 1.7 回収率 13.9!
 

テスト


勝ちトレードは負けトレードの2倍。 負けトレードのように平日の順番はない。
月1日、金3日、水4日、木5日、金8日 です
この期間(別の取引があったが、私はそれらを覚えていないので、単にカレンダーを使用してください):月、火、水、木、-16、PT-15

合計すると、金曜日の取引だけをカットして、次のようになります。負けトレードの38%を取り除き、利益トレードの33%を失います。
しかし、平均利益率は82.2、平均損失率は-133.8ですから......損失のある方が利益のある方より62%(ドル換算)も価値があることになります。
一般的に、金額的には、PTで取引しない場合の損失は82.2*7=575.4、損失を減らすには133.8*8=1070.4となる。

 

インジケータが作るチャンネルと同じチャンネル、つまりEAが取るチャンネルを作ることができません。
そんなチャンネルは絶対に作れないと思うんです。




このようなデータから

 





他の指標からシグナルを取れば、状況は改善されると思います。
もしかしたら、EAにインジケータのコードを入れることができるかもしれません・・・。 //声に出して考えて みる

施工の段階で、私たちは
https://www.mql5.com/ru/code/8417 i-Regr.mq4

https://www.mql5.com/en/code/8016!LinRegrBuf.mq4

 
baltik писал(а)>>

インジケータが作るチャンネルと同じチャンネル、つまりEAが取るチャンネルを作ることができません。
そんなチャンネルは作れないと 思うのですが


このようなデータから

がんばればできる...。)))


 
baltik писал(а)>>
勝ちトレードは負けトレードの2倍、負けトレードのような曜日による順序はありません。
月1日、金3日、水4日、木5日、金8 日があります


同じ話題で。
年末にEAのタイヤが非常に多い (本当に誤植です)ことに気づきました。クリスマス休暇にEAが働くことを禁止するか、この期間中はマーチンを使えないようにした方が良い。
現実には1月5日に平気でロットを増やしたりしませんよね?

 
lasso писал(а)>>

がんばればできる...。)))




どんなロバでも耳を引っ張ればいいというのは、私も同感です :)
次点はこちら