朝型フラットを突破する - どのペアで? - ページ 23

 
YuraZ:
トレンドはスーパー... フラットでは、ブレイクダウン側に入ることはないのですが...。

このTSをモニターすることで、何か問題があるのでしょうか?
 
Roman.:
このTCのモニタリングはどうしたんだ?

システムは通常、長い期間にわたって見られるものです ...5~6ヶ月と12ヶ月は期間ではありません・・・。 私見では、3-4年は必要だと思います。

主に、計算されたレベルでの入退室ポーズ ...

ターゲットは50pから300-400pまでが多い ... オートメーションは

 
店頭でExpert Advisorを使っていますが、欧州セッションが始まるタイミングでEUR/USDの朝の横ばいを突破するために取りました。
 
Svetlo:
店頭でExpert Advisorを使っていますが、欧州セッションが始まるタイミングでEUR/USDの朝の横ばいを突破するために取りました。

準備してください。
 
paukas:

準備してください。



あなたは、いつものように、「KILLING」ですか?

でも、その幸せはTAKEでもありEDAKでもありました。リンクや写真を貼らない→なぜかポルノが削除される→24時間禁止される...という流れです。

なんですぐ切れるんだ?どうしたんだ?

PYS - フラット、うっ、フルート - モーニング!

2wall - LIVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:-)

 
フクロウをどこで手に入れたか、違いは何ですか?ffから手に入れたのなら、そこで交換すべきかもしれませんが?