朝型フラットを突破する - どのペアで? - ページ 19

 
baltik писал(а)>>


どんなロバでも耳を引っ張ればいいというのは、私も同感です :)

そう、ジョイントではないのです。それが、このEAの斜めチャンネルでの動作であり、「魅力」です。
インジケーターのパラメータを大まかに設定して、可視化モードで見てみましたか?

 
Dserg писал(а)>>
さて、これでゲームは終わり、仕事が始まりました。
2000年から2006年までユーロバックスで最適化し、2000年から2011年まで実行し、手に入れた。

つまり、Expert Advisorはフォワードテストに成功したのです。
収益性 1.7 回収率 13.9!
(Sergey、私はまた同じ問題を抱えているのですが、反対側からのものです。))




元に戻した方が良いのでは・・・。

if (Ns==1 && Nb==1 && n>0) {
         n--;
         Coeff /= Fact;
      }
このシリーズでは、結果は悪くなりますが、より素直なものになると思います。
 
lasso писал(а)>>

そう、ジョイントではないのです。それが、このEAの斜めチャンネルでの動作であり、「魅力」です。
可視化モードで見て、インジケーターのパラメーターをおおよそ設定してみましたか?

質問を言い換えますと、(上記すべて)です。
エキスパートアドバイザーは、現時点では動作しているに基づいて、インジケータは、その障害ではなく、嘘をついていない?
他のインジケーターでプロフィットファクターを増やすことは可能ですか?
可視化モードでは、i-Regr.mq4は より一貫性があり、バランスの取れたインジケータに見えます。
 

最適化された場合、すべてのパスは-0 で終了します。

 
baltik >>:


В чем смысл был ....поднастроить под ночной флет
Он если на сессиях завязан
".....Забыл небольшой коментарий к картинке - если заметили - то на графике есть зубцы, это работает вот такой блок программы...."

ессественно в советнике что выложен этого нет :)


1 「夜間平坦地でのセッティングのポイント-あくまでも遊び心で...。


2 「なんでやねん?ここのExpert Advisorは、https://www.mql5.com/ru/code/9465、ブロックがあります。

extern bool lokk_Pos = true;
extern int lokk_zone = 125;
extern int lokk_level = 100;
extern int enlarge_lot = 2;

そして、これは2010年3月の REALの この特定のEAのチャートです。

 



ポイントは、負け注文が現れた場合、プログラムはその追跡を開始し、-125ポイントのレベルでそれ(機能)はトリガーし、負け注文の-100レベルの倍量(同じ方向)の保留中の注文を配置することである。最初の負け注文は当然修正され、価格の引き戻し時に両方の注文がゼロに近づくようにTakeProfitが移動されます。実践の結果、この作戦はかなり有効であることがわかった。

このシステムでコーリャおじさんの住まいがほぼわかるとしたら、使われているロットはどれくらいなのでしょうか。
真のエスパーが贅沢をするならば、コルバロールのパックだけでは足りません。
すぐにイルフやペトロフを思い出しますね。
- 200ルーブルは、思想の巨人を救うことができないのですか?
- 値切り方が適切でないのでは!?

 
baltik >>:



Смысл в том, что если появляется убыточный ордер программа начинает его отслеживать и на уровне в -125 пунктов она (функция) срабатывает и выставляет отложенный с удвоенным объемом (в том же направлении) на уровне -100 от убыточного. Естественно первый убыточный ордер модифицируется - переносится тейкпрофит таким образом, чтобы при откате цены оба ордера закрылись одновременно "в ноль". Как показала практика такая стратегия довольно не плохо работает.

Какой же размер лота используется, если уж при такой системе мы ПОЧТИ узнали где живет дядя коля ?
Не хватит упаковки корвалола, если на реале так эсперт шиковать будет
Сразу вспомнилось Ильфь и Петров
— Скажите, а двести рублей не могут спасти гиганта мысли?
— Я думаю торг здесь не уместен!


なんと「コーリャおじさん」 ? 10000の初期預金が月の半ばに9900に落ちて、初期預金から10%程度の損失になっているのを見る。 つまり、中国に近い「コリ」なんですね......。
月の半ばに彼は利益を失ったこと、私はBALTを繰り返しますが、預金ではありません!!!しかし、月の終わりまでに彼はそれをすべて取り戻しました...。

そして、ORDERの数量は0.3ロットでした...........................。
 
renoshnik писал(а)>>


何が「コーリャおじさん」だ!? 10000の初期預金が月の半ばに9900に下がったのを見た。月の半ばに利益を失ったこと、私はBALTを繰り返しますが、預金はありません!!!しかし、月の終わりにはすべてが戻ってきました...。
つまり、中国に近い「コリ」なんですね......。
そして、ORDERの数量は0.3ロットでした...........................。


同感同感-それほど感情的ではない
はい、はい、すべての利益を失ったコリおじさん、いいえ......:)

しかし、隅から隅まで見ると、損失は(カウント):18000であり、今、あなたは9900に沈んだと言いました合計=8100です。
で、利益でなく損失でシリーズを始めると 10000-8100 = 1900 (私のバリウムはどこ?) -81% となります。
私はあなたの審査員ではありません。あなたが発明をどのように見ているかは気にしませんが、私は数字の立場から排他的に見ます。
また、このスレッドは他人のものであり、ここであなたのアドバイザーの話もしてもセルゲイは認めないと思いますが、この角度から写真を見てみてください。
Expert Advisor が最初に利益を得て、次に損失して再び利益を得ることは論外です。
ただ、EAというか、そのドローダウンとNOT MOREをよく見てほしかった ...
 
まあ、もうここでEAを論じるのはやめて、本当にPERSONAL MONEYをどれだけ投入した作品かという視点で見て、利益のドローダウンは-もちろん悲しいけど、損失とは思っていない...とだけ書いておきますね。
LOSSED PROFITという観点で見ればその通りなのですが、あくまで1ヶ月の区切りで、テスターではそういうセクターもありますが、その後重なってEAが利益を伸ばすので、そういう下落も最初の入金には届きません。

そしてもう一つ、このEAは完全にセッションレベルで動作しており、テスターでは「ナイトフラット」ははるかにPLOWERが上昇している、ちょうど今私はEAのコードで損切り注文を「保証」する関数があることを示したかった...。

でも、話題から脱線しないようにするのが正解です...。
 
知人が深夜にフロップの故障で困っていた。
彼はただそれを持って、自分を撃った。