指標の相関性 - ページ 5

 

Mathemat писал(а) >>

完全に演繹的なトレーディングシステム(実践的な作業テクニックというより、その根拠という意味で)をお持ちですか?

はい。

しかし、それは文脈に依存します。そして、そのコンテキストはまだパラメータ化されていない。

;)

 

もう、そこに駆けつけて答えているんです。

Да.

しかし、それは文脈に依存するものです。そして、そのコンテキストはまだパラメータ化されていない。

;)

パラメトリックス化されていない、あるいは形式化されていない?

 
Mathemat >>:

Я уже убежал туда и ответил там.

Да.

Но оно зависима от контекста. А контекст еще не параметризован.

;)

Не параметризован или не формализован?

は私の場合、パラメータ化されていません。形式的な定義は、すでに実用化されています。2つのうち、どちらを選んでもいいのです。

そして、FPのパラメータは、すべてが明確になっているわけではありません。マクスウェルのベシキが通らなかった...。

誰もワンちゃんを支持しなかった。

;)

 

誰もわんこを理解していないようです。プレゼンテーションのスタイルが雑なんですね。賢い人ばかりが一度に理解しあえるわけではないので、少しは綴った方がいい :)

 
Mathemat >>:

Собачку никто толком не понял, похоже. У Вас очень беглый стиль изложения. Разжевать надо хоть чуть-чуть, т.к. не всякие умные друг друга сразу понимают :)

うん。

私が皮肉にも紹介した2つの正反対は、文脈のパラメータになり得る。

でも、どうやって測定するんですか?

 

2 avatara: 今、このスレッドをじっくり読み返しているのですが、まだワンコにはたどり着けません。

 


フィルターを導入する。ROC<-0.1 ATR<0.004と別のROC >0.1

 

FСは最も近い最良の出口までの距離としてカウントされる。H4で33。;)

2006年4月のEURUSDH1データ。

データ作成はFAZAスクリプトで行った。

ファイル:
faza_1.mq4  5 kb
 

私は、自分が狂気の世界にいるのか(もはやどのような質なのか不明)、それとも別の惑星から来たのか、という印象を持っています。

どんなハンマーで相撲を取るか...。そして、もっと重要なのは、何から?おそらく、私は誰かが過度に厳しいと思われるかもしれませんが、失礼ながら、狂った宇宙人からの要求は何です。

似たようなスレで道民とかファウストとか詮索好きなイミフを馬鹿と中身で罵倒してたけどあなたがホモ・サピエンスに属するというのは私の勘違いだったようで、最も正確な例えは手榴弾を持った猿です。つまり、テルテル坊主をはじめ、いろいろな芸を教わったが、自分-テルテル坊主はオウムの数を数えるためのものではない、ということを説明されていないような猿である。そして、定規はノミを駆除するためのものではありません。などなど。

あなたの頭の中で(ここで私はIMHOを書きません!黒はお尻に青ではありません)TA、指標、MMとTSの野生の混乱があります。

赤軍の中で、指標が信号を持つことができるのか!信号は頭の中にしかないのかもしれません。指標そのものは、設計されたものを示しているに過ぎない。これがアナリシスだ!シグナルとは、TAからどのような結論を導き出すかということです。これはもうTAですね。TAとTSを混同してはいけない。

例えば、ストキャスティクスを例にとると対応するゾーンに売り/買いを表示して、頭に銃を突きつけて立っているのでしょうか?いいえ。これは、価格が%Kバー上の極値に対して相対的にどの位置にあるかを示しているだけです。それだ!!!!この情報をTSにどう生かすかは、お客様次第です。横ばいのトレンドの場合)このゾーンに働きかける、トレンドを確認する(逆張りロジック)、「高い時に買う」原則に従ってエントリーする、などなどです。これらは、ストキャスティックという測定器から得られる情報の異なる応用になります。

さて、相関関係を計算して、(他の枝を)積み上げるにはどうしたらいいでしょうか。お互いの脳みそをシコシコして時間を潰す以外に、何を与えてくれるんだろう?

例えば、2つの指標間の相関を計算してみましょう。なぜ、そして彼らの何の間に?存在しない信号?カーブ?なぜ?これってブラックボックス?アルテファクト?えっ、これらの分析ツールが何のために、どのように作られたのか知らないのですか?あ、知らないのか...。あ、まだ解明されていないんだ...。

そうだ、定規と変化しないものの相関関係を計算してみよう。非常に有用な作品です。あるいは、マイクロメーターとヤードスティックの間。現代の数学装置を全部持ち込んでみよう。論文にする価値がある。ノーベル賞受賞

あるいは七面鳥を数羽掛け合わせ、デポが溶けていく様子を、若者の静かな笑顔で見守りましょう。組み合わせたらどうなるか」ではなく、「組み合わせることで何を得たいのか」を自問自答してください。

そんなやり方では、取引に何も期待できないでしょう?

頑張ってください。苦しむ......さらに

===

私が一番驚いたのは、この集会には、合理的な人間として、もちろんその分野の専門家として、私が尊敬する人たちが参加しているということです。

抽象的でバカバカしい問題で脳を鍛えて、陳腐化しないようにするため?まあ、そうでなければ...

 
よかったね。よくぞ言ってくれました。
理由: