指標の相関性 - ページ 3

 
alsu >>:

Господин Решетов, если бы вы внимательно следили за дискуссией в течение трех последних дней, вы бы заметили, что речь идет о синтезе торговых систем из нескольких индикаторов, а точнее, о возможных способах оценки их будущих характеристик, а не о эффективности каждого уже существующего индикатора в отдельности.

そして、効率の悪い七面鳥の特徴について、あなたの評価を必要とする人はいないでしょう。

 
EAで複数の指標を組み合わせる ことについては、こちらで解説しています。
 

そうですね、原則的にはいろいろなうんちくを組み合わせて議論し続けることができます。


クリロフの「カルテット」という寓話は読まれましたか?似たようなケースを説明しているので、結果も似たようなものになると思います。

 
このトピックを立ち上げたのは私ではありません。という質問があり、少なくとも表面的な検証には値すると思われた。議論に参加するしないは自由ですが、漠然とした類推ではなく、論理的な論証による立証を、教養ある方としてお聞かせいただければと思います。もし、この話題が無駄であることを示せるなら、その時は賞賛に値する。これまで、ここまで説得力のある話をした人はいないのだから。
 

このトピックが、例えばこのトピック「EURUSD - Trends, Forecast and Consequences」のような規模に成長するとは思っていませんでした。

実際、このテーマに興味を持つ人は少なく、調べようとする人も少ない。

一般に、さまざまな指標の「掛け合わせ」というテーマは、ごまかしの要素が多いので、私にとっては非常に興味深く、有益です。

その過程では、不正や自己欺瞞の要素が多く、その結果、預金が失われてしまうのです。

この議論に参加された方々に感謝します。 今後、新しいアイデアを頂ければ幸いです。

の提案......

そして、もう一つの非常に重要なトピックである、局所極値を見つけること、言い換えれば

価格の局所的な最大値、最小値を見つける

 
Reshetov >>:

1. Насколько коррелированы первые разности цен на текущем баре с первыми разностями индикатора на предыдущем баре?

由良 さん流の「角を矯めて、オタクは引用しない」。ただ、ターンテーブルの最初の違いは、前のものと正確に比較する必要はないのでしょう。ここには、すでに自由があるのです。しかし、質問をそのまま述べることは、すでに最も正しく、妥協のないことに近いと思います。

Richie wrote>> 一般的に、様々な指標の「交差」というテーマは、私にとって非常に興味深く、有益なものに思えます。

さてこの話題で、alsuも そろそろ終わりかな?
 
Mathemat >>:

Юра в своем стиле - быка за рога, ботаники не котируются. Только, наверно, не обязательно сравнивать с первыми разностями индюкатора именно на предыдущем. Здесь уже есть некоторая свобода. Но постановка вопроса именно в таком виде, считаю, уже очень близка к самой правильной и бескомпромиссной.

Ну с этой темой, надеюсь, alsu почти покончил.

終焉」とは何でしょうか。

スクール式?

答えも証拠も ない。(:

事後確率を待つべき?

;)

 

ベイズの公式はどんな逆コースにもあり、その条件も満たされているのに、なぜそれを証明するのか?それに、式のスクーリングについては、ちょっと大げさかもしれませんね。

個人的には、イベントとコンディションを入れ替えることができるのが、この式のいいところだと思います。私たちは、まず原因(「相場が上がった」)があり、その後に結果(「指標が反応した」)があると考えるのが普通です。しかし、この素晴らしい数式を使えば、原因と結果を逆にして、指標が何かを示せば相場が上昇する確率を推定することができるのです。

 

哲学、あるいはもっともらしい理由付け。

ポヤが書いたものですか?

 

"この情報を届けるために多くのオタクが死んだ"

エンドアの戦いの 前のモン・モスマ