Meta Traderでのスプレッド取引 - ページ 98

 

ロットで遊ぶことについてはここで実験です。他の条件が同じ場合のエントリー(デルタ=100)

金1:銀1



平均最大ロット数 350 平均最大利益 750



此処に於て

金2:銀1

オイルの画像が表示されます。


此処に於て

金1:銀2



平均損失は1:1より少し多いが、平均利益は2500

"違い "を感じますか?


これは単なる感想とテストであり、今後も調査を続けます。:-)

 
Volumes писал(а)>>

ロットの問題については、フォーラムでも意見が分かれており、異なるロットを選択する必要があるという意見もあれば、関係ないという意見もあります。

この点については詳しく調べていないので、両方の方法をテストして変化を観察することは可能なので、上記のスクリーンショットに従ってすべての取引は1:1になっています。

>> Dimitriさん、どういう意味か説明してください。

1:1とは、ロット同士の比率、つまりLot_s1=1.0、Lot_s2=1.0ですか?

 
Volumes >>:

с лотами мнения на форуме разделились, одни полагают, что нужно именно подбирать разные лоты, другие говорят, что это не важно.

так как именно этот аспект я детально не изучал - тестировать можно оба похода и наблюдать изменения, то по указанным скринам все сделки по 1:1


ロットの選び方(計算方法)を変えなければならない。それは、当たり前のことだと思うのです。

その好例がダックス+フッツーです。

 
gss >>:

Дмитрий поясните пожалуйста,что имелось ввиду:

1:1 - это отношение лотов между собой, или Лот_ s1=1.0 и Лот_s2 = 1.0 ?


実際、何の違いもない(額と額を合わせて.)
 
rid >>:


Лоты нужно подбирать (расчитывать) разные. Это же, думаю, - очевидно.

ロットはどの先物ペアでも1:1であるべきで、これは多くのスプレッドの組み合わせの歴史によって検証されている。

利益と損失の両方が均等に配分されることを基準とする。

Dmitryのスクリーンショットでは、1:1が最も現実的な利益と損失であることが示されています。

 
forex-k >>:

лоты должны быть на любых фьючерсных парах равны 1:1, это проверено на истории многих спредовых комбинаций

критерий это равномерное распределение как профита так и убытка

на скринах Дмитрия видно что при 1:1 наиболее реалистичная прибыль и убыток


これではよくわからないですよね。 RCE+KCで いきましょう。

私はこのスプレッド=4:1で取引しています。

私はすでに(まさに初めて)2:1ロットでエントリーするという不謹慎なことをしてしまい、その後2週間近く損失を抱えてしまったので、赤字で決済してしまいました。

4:1で何度も利益確定をしました!

//-----------------------

そして、ドミトリーで- オン(GC+SI) - そう そこに、計算によるとサイズは約 = 1:1 を出てくる。


 
rid >>:


Мне это не совсем понятно. Возьмем RCE+KC.

Я торгую этот спред = 4:1 .

Уже имел (самый первый раз) неосторожность войти лотами 2:1 и потом почти 2 недели пересиживал убыток и так закрыл в минусе.

А при 4:1 - уже несколько "заходов" были профитными!

//-----------------------

А у Дмитрия - на (GC+SI) -дак там и по расчетам выходит размер примерно = 1:1


私はあなたが歪みなしで、利益と損失の均一かつ公平な分布を見ることができるように1:1ロットで同様にこのペアをチェックしました。

緑色の線に、同じロットでエントリーします。

緑のヒストグラムはエクイティです。


 
rid писал(а)>>

実際、ここに違いはありません(額と額の間でも、額と額の間でも......)。

いいえ、ローマンです。相対的な価値観の話でなければ、違いがあると思います。

入金額が違う、1pipのコストが違う、利益に到達するまでの時間が違う、そして最終的に得られる利益も違うのです。

Dimitriのスクリーンショットは、最も確率が高く、達成可能な利益のチャンネルを手動で構築したものです。

あくまで私見ではありますが。

 
gss >>:

Дмитрий поясните пожалуйста,что имелось ввиду:

1:1 - это отношение лотов между собой, или Лот_ s1=1.0 и Лот_s2 = 1.0 ?

はい、セルゲイさん、1:1がロットの比率です。そしてスクリーンショットでは、わかりやすくするために、ちょうどロット全体で「入力」しました。

 
rid >>:


Лоты нужно подбирать (расчитывать) разные. Это же, думаю, - очевидно.

Наглядный пример - дакс+футси.

ほら、forex-k さんとの間で、異なるロットを計算するかどうかという議論もあるじゃないですか。片方のppsのコストが違うという理屈で-違う。

他の議論によって - 同じです。:-)どちらの意見も尊重し、今度は自分の分析後を、あなたが正当化したように、自分でもやってみようと思います。