Meta Traderでのスプレッド取引 - ページ 104

 
rid >>:

Информация к размышлению:

...

Судя по графику спреда, такой вариант явл. чуть ли не на 100% прибыльным!

ОсталосЬ найти два ДЦ, где эта нефть торгуется на разных площадках.

当然、ベースも先物期限も1つなので、100%儲かる。つまり、本当の意味でのアービトラージである。実際、どんなバカでもそれで儲けられるくらいリアル。だから、自然界には存在しないのです。何度も言いますが、本当の裁定取引は忘れてください、時間を無駄にしないでください、存在しないのです。

 

なるほど。

//--------------------------------------

ところで、B-Bondsの インジケータをスプレッドチャートに 載せるのには理由があることが判明!?

(iBandsOnArray モードでは,-「マウント」されたインデックスから厳密に取る(引く) こと).

多くの場合、早すぎる誤入力をカットすることができます。

SI & GC- 一番下の砲台の窓を見る ...



 
rid писал(а)>>

なるほど。

//--------------------------------------

ところで、B-Bondを スプレッドチャートに 掛ける理由が判明しました!

立ち止まらないでください。あなたの前にはたくさんの「バイク」が待っていますよ。:-) "こだわり "にリスペクト!

 
Shu >>:

не останавливайтесь - впереди у вас ещё немало "велосипедов"! :-) респект за "упорство"

では、すでに「自転車」を持っているのだから、新しい探検家を助けたいとは思いませんか?

私は「自転車」を「与える」と言っているのではありません、奇跡はありません、助け、アドバイス、ガイダンスを言っているのです :-)

 
rid >>:

Ок. спсб.

//-----------------------------

Интересный тандем 6S & 6N ( подсмотрел на ф-фэктори)

Возможно, намечается неплохой вход!




確かに~エントランスは良かったかもしれませんね。


 

レシェトフのアドバイザーのシュプレッダーをテストしているところです。何か思い当たる節はありますか?

Yuri さんが書きました...確かに、その言葉には真実味がありますね。実際、スプレッドを二重に負担させないために、EURGBPのメインポジションを建て、残りのロットはEURUSDとGBPUSDのクロスで出力する必要があります。しかし、Expert Advisorのコードを複雑にすることになります。そこで、2組のペアを使った簡略化したバリエーションを作りました。

以下の通りです:EURUSD買い-0.1
GBPUSD 売り-0.2

EURGBP売り-0.1
なのか、それとも別の何か?


 

クロスで2ポジションを建てた場合、どの証券会社も米ドルでのスプレッドが小さいため、直接建てるよりもスプレッドは小さくなります。

数量は同じ EURGBP sell-0.1 = EURUSD sell-0.1 + GBPUSD bay-0.1

ソトニコフのExpert Advisor Denis EURONIS (Night Scalper)を使っています。

その場で実装されています。

 
Volumes писал(а)>>

では、すでに「自転車」を持っているのだから、新しい探検家を助けたいとは思いませんか?

私は、「自転車」を「与える」のではなく、奇跡はなく、「助ける」「助言する」「導く」と言っているのです :-)

いや、読んで、懐かしさを感じ、研究心を喜びとしている。白紙の状態から、人は本当に面白いものを見つけることができるかもしれません。しかし、あまり強く押し付けると、彼らは「つや消し」になるかもしれません。

 
rid >>: iBandsOnArray, - брать(вытаскивать) строго из "замонтированных" индюков)

ええ、本当です。2、3日試してみて、代わりに回帰チャンネルを入れました。でも、それは好みや色の問題で、要はチャンネルというのは同じなんです。他の種類を試してみてもいいんじゃないでしょうか。今は退行でもいいんです。

 
baltik писал(а)>>

クロスで2ポジションを建てた場合、どの証券会社もUSDスプレッドが小さいため、スプレッドはダイレクトスプレッドより小さくなります。

同量 EURGBP sell-0.1 = EURUSD sell-0.1 + GBPUSD bay-0.1

ソトニコフのExpert Advisor Denis EURONIS (ナイトスキャルパー)を使用しています。

そこにはすでに実装されています。

私はロボットを取引していますが、それが本当にお金を稼ぐことができるどのくらいだろうか。 インターネットで私はこのEAと肯定的と否定的な両方のレビューについての多くの情報を見つけました。

理由: