ニューラルネットワーカーに嬉しい、MT4用のクイック&フリーライブラリ - ページ 17

 
lasso >> :

わかったんだけど、なぜかこの機能がないんだよね。このインデュラーへの個人的な付加価値だと思いました。 そうでしょう?

拡張インルーラーですが、codebaseから入手しました。

 
VladislavVG писал(а)>>

確認済み - 私の値は異なっており、ほぼ均等に散らばっています。以下は、初期化の1つです。

...........

今日、ジェネレーターの再初期化を追加しましたが、どの程度の効果があるかはわかりません。

lasso さんが書き込みました >>1

重みは正しいが、同じ入力ベクトルを持つネットの出力値はどうなっているのか?

出力値が違う--いいじゃないですか。

でも。ネットはランダムな重みで初期化される...が、毎回同じ重みで初期化される。確認しました。

つまりは

-- ANNディレクトリはクリーンです。

-- EAを起動し、初期化後すぐにネットワークプロファイルを保存しています(16ネットワーク)。ANN_1ディレクトリに保存しています

-- もう一度ANNディレクトリを空にします。

-- EAを再度実行し、初期化直後のネットワークプロファイルを保存する(16ネット)。

-- ANNとANN_1のプロファイルを比較すると、同じである。

srand()が何かおかしいような...。

 
lasso >> :


srand()に何か問題があるようです...。

そうだ、「前史」時代(1991年ごろ)に使われていた「トリック」を思い出したんだ(この微妙な感覚を忘れていた)。ヘルプをちらっと見たら、そうアドバイスされている。:).

修正しました、全般的に。このオプションを試してみてください - 正しいはずです。

なぜか「_2」がくっついている......名前を変えればいいだけなのに。

 
VladislavVG писал(а)>>

なぜかタイトルに「_2」がくっついているのですが、名前を変えればいいだけです。

そうなんです。なぜなら、_1がすでにあったからです。))

 

ウラジスラフ、まさに悪循環......。

vgTALib_2.dllでは、初期の初期化は正規化されましたが、その後、出力がFANN2MQLと同じになってしまいました :-(

次に、何も変えずに、再度vgTALib_1.dllをインラインで書き込むと、出力が違う。バッフル...

ソースライブラリのどこかに、小さな、しかし非常に重要な鼻くそがぶら下がっているのだ。しかも、偶然に置いたわけではなさそう...。

 
Reshetov писал(а)>>

ライブラリのコードと説明は、記事「Using Neural Networks in MetaTrader」でご覧いただけます。

著者に感謝!

図書館が機能していることが判明!

著者に感謝-間違いない、動かない図書館にも!

この問題に対して、トピックスターターから何かコメントはありますか?

そろそろスレッドタイトルを「ニューラルネットワーカーの悲哀について、高速で無料のライブラリFOR SLIVE......」に変更した方がいいのでは?

そろそろモデレーターが上記の記事を表示しないようにする必要があるのでは?誘惑に陥らないために。 とコメントする...。

 
なぜそんなに過激なのか...。準ランダムウェイトには小さな問題がありますが、大きな問題ではありません。重要なのは、ネットワークが機能し、結果を出すことです。そのうえ、扱いやすく、使いやすい。また、ユーティリティも充実しており、非常に使い勝手の良いものとなっています。ちなみに、FannToolはおすすめです。FANNネットワークの調査や最適化のための非常に興味深いツールです。
 
Henry_White писал(а)>>
なぜそんなに過激なのか?ちょっと問題があるんです。

ちょっと疲れました。家庭でのトラブル...3日間も使えないなんて...。

トレーディングに小さな問題などない...。図書館が危険にさらされている整理する必要がありますね。

助けて

 
lasso >> :

ちょっと疲れました。家庭でのトラブル...3日間も使えないなんて...。

トレーディングに小さな問題などない...。図書館が危険にさらされている整理する必要がありますね。

助けて


int StartTick=GetTickCount()。
for (int i = 0; i < AnnsNumber; i++)
{
while(GetTickCount()==StartTick){}とする。
AnnsArray[i] = ann_load (ANN_PATH+AnnFullName+ "." + i + ".net");
StartTick=GetTickCount()です。
}

 
vetalaxob писал(а)>>

int StartTick=GetTickCount()。

ありがとうございます。効いてますね。

ライブラリ自体がネット作成時に独自の遅延(1000/64ms程度)を実装しているようですが、ご指摘の行がないとこの仕組みはなぜか機能しません...。