"完璧な "取引システム - ページ 143

 

ああ!...そして、競争優位性について、どんな歌が歌われたのだろうか。

ビクターが不憫でならない。PAMMが不憫でならない。投資家がかわいそうだ。

 
Swetten:

ああ!...そして、競争優位性について、どんな歌が歌われたのだろうか。

ビクターは残念でしたね。PAMMが不憫でならない。PAMMが不憫でならない。


そして、なぜヴィクターに同情するのか?

そして、投資家自身の責任でもある。

 

情けない限りです。

投資家がいなかったんです。つまり、ほとんどが "アフィリエイト "だったんです。

ビクターは......自分が何をやっているのか、わかっていなかったんです。

 
インベトストアのことではなく、アフィリエイトのことはどうでしょうか?ピノキオがたくさん出てきましたね。そして、ええ、私は少しも同情しません。その詐欺師にいい宣伝になるような賢い人がいるといいんだけどね。他人の金で7年間も正弦波を出してるんだぜ?
 
Swetten:

情けない限りです。

投資家がいなかったんです。つまり、ほとんどが "アフィリエイト "だったんです。

ビクターは......自分が何をやっているのか、わかっていなかったんです。

彼はすべてを完璧に理解していた。
 
ここで、過去からのご挨拶です。面白い話題でしたね。ありますね。
 
paukas:
彼はすべてを完璧に理解していた。
それは間違いありません。まったくもって、ひねくれたペテン師であることを見せつけられた。ひとつわからないのは、彼はこのマルチ商法から何を得たのか、彼の収入はどこにあるのか、ということです。
 

短期的な上昇局面では、底値に投資家がいればいいんでしょうけど。

そしてまた、「撃ったらどうする」という原則?

彼は開発者であって、トレーダーではない。(ц)

 

Question: こちらで開封しました。
http://www.alpari.ru/ru/pamm/info/id/79042/
資金と配分」タブをクリックします。
下のグラフでは、ピーク=280万人となっています。
この口座に投資された方はいらっしゃいますか?

 
jartmailru:

Question: こちらで開封しました。
http://www.alpari.ru/ru/pamm/info/id/79042/
資金と配分」タブをクリックします。
下のグラフでは、ピーク=280万人となっています。
この口座に投資された方はいらっしゃいますか?

そうですね、彼のPAMMがドローダウンから抜け出した時に、投資しました。
理由: