波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 8

 
アレックス、少なくとも一人、例えばLeoVにパスワードを見せたらどうでしょう、彼は見て、皆に伝えるでしょう、私たちはあなたを信じます。
 
goldtrader писал(а)>>

2つ目は、アカウントはあるが、DEMOであること。

懐疑的な見方を示唆されたので、私は新しい口座を開設せず、現在の「デモ」口座の1つに資金を追加しました;-)。

 
Integer >> :
アレックス、一人ぐらいパスワードを見せたらどうだ、例えばLeoV、彼は見て、皆に言って、我々は彼を信じるだろう。

ああ、人違いだ、その同志は大きな陰謀を企んでいる。

 
LeoV писал(а)>>

いいか、ニローバ、潜在的な顧客として、シグナルバイヤーとして、投資家として、講義バイヤーとして、すべて買う用意があるんだ。

なんで俺がお前に何か売ると思うんだ!?:-))))))))))

 
NYROBA >> :

懐疑的な見方を示唆されたので、私は新しい口座を開設せず、現在の「デモ」口座の1つに資金を追加しました;-)

既存のデモ口座に資金を追加するにはどうすればよいですか?

 
NYROBA >> :

懐疑的な見方を示唆されたので、新しい口座は開設せず、現在の「デモ」口座の1つに資金を追加しました;-)

"足し算 "は、フォトショップはおろか、ピントでも1〜2倍になります。

そんな "足し算 "で、子どもたちを笑わせよう。

 
Urain писал(а)>>

既存の「デモ」口座に資金を追加する方法を教えてください。

懐疑論者に聞けば、おそらく知っているはずだ$-)))

 
Urain писал(а)>>

素晴らしい!既存のデモ口座に資金を追加するにはどうすればいいのでしょうか?

意味があるなら技術サポート経由で。

 
goldtrader писал(а)>>

フォトショップはおろか、ペイントでもラムの一匹や二匹は「追加」できます。

スクリーンショットをフォトショップで加工するのは、完全な敗者か完全なバカだけです。

 
NYROBA >> :

それが私の言いたいことで、懐疑論者に聞けば、おそらく彼らは知っているはずです $-)))

彼らは知っている。

が、ヘルプデスクに手を出すより新規開設した方が楽だとも考えず、その場しのぎで作っているのでは?