波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 2

 
NYROBA писал(а)>> 約束通り、2009年9月14日(月)に10Kの口座を開設しました。

ニョロバさん、また2週間ぶりにスクリーンショットを掲載するんですね。パスワード投資家を掲載すると約束しましたね。だから、貼って......。

 
FOXXXi писал(а)>>

ファンドへのリンクはありますか?

前スレでリンク貼ったから、今はトレーディング以外ここには貼らないよ...。

今はここに何も書き込まず、トレードだけして何もしない・・・。をご覧ください。

 
NYROBA писал(а)>>

前スレでリンク貼ったから、今はトレーディング以外ここには貼らないよ...。

今はここに何も書き込まず、トレードだけして何もしない・・・。興味のある方は、リンク先をご覧ください。

ニョロバ、スクリーンショットに興味はないんだー、リアルにエクイティに興味はあるんだけどなー。

 
LeoV писал(а)>>

ニョロバさん、また2週間ぶりにスクリーンショットを掲載するんですね。パスワード投資家を掲載すると約束しましたね。だから、貼って......。

おだいじに

市場は騒ぎを許さない ... :)))

 
NYROBA писал(а)>>

まてばかいろのひとのみぞ知る

市場は騒ぎを許さない...。:)))

マーケットと投資パスワードは一切関係ありません。スクリーンショットでごまかさない限りは......。

 
LeoV писал(а)>>

ニローバ、スクリーンショットに興味なし - 実生活でのエクイティに興味あり......。

興味がなければ、時間を無駄にせず、このスレッドも見ないでください...。

 
NYROBA писал(а)>>

興味のない人は時間の無駄なので、このスレッドには来ないでください...。

ただ、スレッドが一番上になるので、もう一度、訪問してもらわないと困るのですが......))))

 
LeoV писал(а)>>

マーケットと投資パスワードは一切関係ありません。スクリーンショットでごまかさない限りは......。

スクリーンショットをカンニングするのは完全なバカだけだ!!!

 
NYROBA писал(а)>>

スクリーンショットをカンニングするのは完全なバカだけだ!!!

だから、投資のパスワードを教えるか、pammのアカウントを開けば、「完全なオタク」についての質問はすべて終わり......なのだ。

 
LeoV писал(а)>>

ただ、このスレッドがトップに立つと、否が応でもお邪魔することになるので、もう一回頭のネジが外れるのは勘弁してほしい......))))

誰もこのスレッドの読み書きを強制しているわけではありませんよ。:))))))))))))

あなたはそれを無視することが許される...。