波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 382

 
NYROBA:

グレン・ニリ著の「エリオット波動分析の極意」を読むことをお勧めします。

彼の本は、面白いし、考えさせられるし、 役に立つ ことがたくさんある。

))) 自分なりの有益な取引 戦略を立てることができる有用な材料が たくさんあります。))


ここにいる皆さんは、いろいろなことを勧めてくれますが...。しかし、私はあなたの取引の確認が欲しいです...小さなTFの毎日の予測...小さな時間軸での予測がうまくできないことを理解していなければ......

もし、あなたの取引戦略が負のトレンドを持っている場合、私はそれを行う方法を知りません...あなたはすべてが1日と週でとても簡単になると思うのであれば?

物語が進むにつれて、チャートにも新しい状況が生まれてくる......。ただ、時間がかかるんですよね...。でも、ここでは小さいものでも-大歓迎です-いろいろありますよ-とにかく練習してください...。

だから、小さなTFの毎日の予測であなたのスキルを証明する...または、少なくとも1週間...我々は、何年も何十年も予測を得ることはありません...。

Pc.the successful performance of the bot - can be judged after least a year or two ...そして、もし市場力学に明らかな変化があれば...

 
Prival: これが私のグラフです。

青は天国へ、赤は地獄へ、もう1ヶ月も地獄に通っているのだから、青くなる前にたどり着かないとね :-)

昼の部


ちなみに私はこのペアですでにブレイクを表示しており、もう一つのブレイクの確認を待っているところです :-)、下のインジケータは日足のインジケータです。
 
Prival:

Abaldingの答え、そして証明も。間違えたかな、あの文武両道で思考力のあるニロバかと思ったら、別の人だった。

Z.I. 「波動理論によるオンライントレード」というスレッドがありますが、彼は波動でトレードしているわけではありません。 そして、波動の存在を証明するものとして、引用した、私がどのように取引しているか見てください。火星に生命体はいるのか、いるに決まっている。

ニョロバ見事、こんな深い答えに唖然...。


団地はどこ、洪水はどこ...。

筆者のトレードと波動論との関係は?

クソッまさか!?欲、恐怖、開放的な姿勢への病的な執着、座りすぎ、など。- を、パッケージとして提供します。システムトレードは論外です。いつもの鳥の取引でバカが

表面上は明らかに分裂した人格障害がある。"統合失調症 "と言われていたのが...。

===
)))!!!また、ロックはドローダウンを静観するための手段だとも考えている。// まあ、あなたは狂っている、何を取ることができますか?

 

Svinozavr:

...いつもの下馬評の樺太貿易...。

いい新語ですね :)鉛筆で描きました。
 
goldtrader:
いい新語ですね :)鉛筆で描きました。
ピジョン・トレーディング
 
NYROBA:

グレン・ニリ著「マスタリング・エリオット波動分析」を読むことをお勧めします。


それを読んで、そうあなたのために特に引用符を得た、作業時間月

 
SEVER11:

読んで、だからあなたのための特別な引用符を得た、作業時間月



cool ))) が気に入りました。
 
SEVER11:

読んで、だからあなたのための特別な引用符を得た、作業時間月



面倒でなければ、今年のチャートを南にしてください、怖いですから...。そして、こちらはまるで見ていない。
 
sever30:

面倒でなければ、今年のスケジュールを南側に回してみてください、怖いですよ・・・。そして、こちらはまるで見ていない。

特に北の方

 
SEVER11:

北の方



わあ、この予報は本当なんだ、信じられる...