波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 389

 

アレクセイ 近未来のポンドについて、どのようにお考えですか?

私としては、今、1.5150=61.8まで行き、その後、161.8=1.5672まで行き、リトレースメントを終え、1.38付近のターゲットで南への新しいリトレースメントを行います。

 
mydone:

投資家の皆さん、スエッテン&ヴァーカが発表するのは......」と。の新しいプログラムです。プログラムを見よう!」と言うと、みんな「なんて気の利いたことを言うんだ。 ミントを作ろうよ。

知恵遅れなのか?
 
mydone:

不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。店長の資本金は12000ルーブルです。 swettenさん、なぜ他のスレッドで富の話をされたのですか?

誰が何を誰に擦り込んでいたのか?

具体的な質問をされたのですね。

それに対して、あなたは返事をしなかった。

 

そのスレッドで嫌味や失礼なレスをして(宛にされていないが)目立ちたがりになっただけでしょう。部外者を荒らし呼ばわりして、私には何も言うことがないって。そして今、私は真実を書きました。あなたが巻き込まれた以上、私も巻き込まれ、あなたのバザーのおしゃべりを事実で袋叩きにする権利があると思うからです。だから、答えるべきことはたくさんあるし、これからもそうし続けるだろう。新参者や部外者が今のあなたをよく知り、あなたが再び「スマートで役に立つ」ことを提供し始めたとき、彼らが事実(時間とともに変化することを期待する)を覚えていることを望みます。

 
mydone:

そのスレッドで嫌味や失礼なレスをして(宛にされていないが)目立ちたがり屋になっただけだろう。部外者を荒らし呼ばわりして、私には何も言うことがないって。そして今、私は真実を書きました。あなたが巻き込まれた以上、私も巻き込まれ、あなたのバザーのおしゃべりを事実で袋叩きにする権利があると思うからです。だから、答えるべきことはたくさんあるし、これからもそうし続けるだろう。うまくいけば、初心者や新規参入者があなたをよく知り、あなたが再び「スマートで役立つ」ものを提供し始めたとき、彼らは事実を覚えてくれるでしょう(うまくいけば、時間とともに変化していくでしょう)。

1.どんな皮肉で?どんな野暮ったいことを?どこが?

2.このフォーラムは公共の場です。ここでは、誰でも会話に飛び込むことができます。ちなみに、そのことも確認していますね。

3.どんな事実?おしゃべりって?誰を包囲するのか?そして、どのように?スタジオでの事実

4.自分の「真実」を親に伝える。もちろん、彼らが望めばの話ですが。

5.誰が、何を、いつまでに提案し、記憶するのか。どんな事実?すべてをスタジオに持ち込んでください。

真実の語り部。

 

私はボケているかもしれませんが、モスクワのアパートと、両親と一人の母親から貯金できないほどの車を持っていて、すべて自分で稼いだものです(18歳から)。この話は終わりだよ、子猫ちゃん。

 

ここで挫折したtrado大富豪の失敗の原因は、口先だけの掲示板ハナシで儲ける暇がないことです。公理です。

プロレタリアの本質を引き出さなければならない のであって、干渉してはならないのです。

 
それでいて波動+フィボの働き;)
 
mydone:

私はボケているかもしれませんが、モスクワのアパートと、両親と一人の母親から貯金できないほどの車を持っていて、すべて自分で稼いだものです(18歳から)。この話は終わりだよ、子猫ちゃん。

布団の中から手を出して。
 
alexx_v:
アレックス、私たちはあなたの叶わぬ予言を覚えているのでしょうか?;)オイルを12ポンドにするなど。


オイル予報はまだ続く!危機の第二波が来たとき、石油は12ポンドになるだろう。

しかし、まず石油の価格が60ポンドに下がり、次に125ポンドに上がり、そしてそれが始まりです。

は1バレル12ドルまで急落しました)。