波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 381

 
Prival:

その証拠はどこにあるのでしょうか? 読んでいないと思われているのでは?


Alparihttps://www.mql5.com/go?link=http://www.alpari .ru/ru/pamm/rating/[hash]PammList%3fpage%3d1%26sort%3dratingで開設した500$ (411 EUR) の2番目のPAMM口座での結果 です。

この口座で55回取引し、すべての取引が利益で終了しました。

だから、よく読まなかったんですね ;-)

 
ULAD:


このボットを誰が作ったのか、判断するのは非常に難しい。もしかしたら、偶然買ったか、盗んだか。


それは面白いですね :)
 
NYROBA:


Alparihttp://www.alpari .ru/ru/pamm/rating/#PammList?page=1&sort=ratingで開設した500$(411ユーロ)の2つ目のPAMM口座の結果 です。

この口座で55回取引し、すべての取引が利益で終了しました。

S.S.よく読まなかったんですね ;-)


スコアはどのくらいですか?

 
IgorM:


スコアはどのくらいですか?


開店日(赤丸)をよく見てください :))
 
NYROBA:


フィボで取引している、というかフィボでボットが取引している。

Fiboで取引するbotも作ろうかな。気配値の下一桁が3なら売り、5なら買い...。

もちろんマーティンもです :D でも、私のロボットは黄金比を使って取引していると、みんなに誇らしげに話していますよ :)))

 

Abaldingの答え、そして証明も。間違えたかな、あの文武両道で思考力のあるニロバかと思ったら、別の人だった。

Z.I. 「波動理論によるオンライントレード」というスレッドがありますが、彼は波動でトレードしているわけではありません。 そして、波動の存在を証明するものとして、引用した、私がどのように取引しているかを見てください。火星に生命体はいるのか、いるに決まっている。

ニョロバ見事、こんな深い答えが返ってくるとは......。

 
Zet:

古典は繊維でWAVE FIGURESを測定し、その弟子であり崇拝者である私たちも同じ方法で測定しているのです。

Phoebesは他の楽器より優れているわけではないが、劣って いるわけでもない。正しく使えば、笑われることも、信用されないこともないでしょう。


+1 ))
 
Prival:

Abaldingの答え、そして証明も。間違えたかな、あの文武両道で思考力のあるニロバかと思ったら、別の人だった。

Z.I. 「波動理論によるオンライントレード」というスレッドがありますが、彼は波動でトレードしているわけではありません。 そして、波動の存在を証明するものとして、引用した、私がどのように取引しているか見てください。火星に生命体はいるのか、いるに決まっている。

ニョロバ見事、こんな深い答えに唖然...。



私は、Zet the waveistをバックアップします。フィボレベルも同様に機能します。

そして、もしかしたら他のツールよりもDEFINITELYで優れているかもしれません。

ただ、正しい使い方を覚えればいいだけです。))

なぜ、波動でトレードしないと思う?

波動理論の勉強を妨げるものは何ですか?

とか、「下手くそには下手くそを・・・」という諺のようなものでしょうか。;))

 
NYROBA:


私はフィボでトレードしています、、、。

それはあなたの言葉です...時間を無駄にして申し訳ない...何か面白いことを学べると思っていたのに...あなたは自分が誰よりも賢いと思っているだけなんですね。とはいえ、私がトレードしていた頃はまだテーブルの下を歩いていたような気もしますが...。
 
Prival:
何か面白いことが学べると思っていたのに...。

グレン・ニリ著の「エリオット波動 分析の極意」を読むことをお勧めします。

彼の本は、面白いし、考えさせられるし、 役に立つ ことがたくさんある。

( ̄ ー ̄)bグッ!))